小学生

  • 小学生
    • 27
    • 建永
      19/09/07 19:49:12

    うち5年男子、ほとんどないな。

    苦手な子はいるみたいだけど
    家で愚痴って学校ではうまくスルーしてるみたいだし、仲良くしてる子に至っては、みんな安心な家の子。

    ママ友やPTAで話すと、みんな友達同士の敵対関係や経緯を親が知ってるんだよね。
    だからあの家親子で苦手ーとか平気で言ってる。みんなそんなに話題に上がるほど知ってるの?っていつもびっくりする。

    うちは自分や仲良い子の話しかしないから、トラブルなさすぎて心配になるくらい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ