美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 314
    • 明暦
      19/08/18 00:07:10

    >>310
    太ももだろうが腕だろうが毛穴のない人間はないよ。
    誰でも毛穴はあるよ。
    それが見える鮮明な画像かどうかだけの違いで。
    遠近法でぼかした画像なら男性の腕ですら毛穴は見えない。
        
    腕にシミなんて60代か70代の野良仕事してる農家のおばさん以外で
    見た事ない。
    電車でサラリーマンのおじさんの腕見たら分かるけど顔は皺くちゃで汚くても
    腕の内側なんて誰でも皮膚が綺麗だし、短パンはいてるおじさんの足って
    真っ白で綺麗だよ。ましてや太ももなんて肉が厚いしシミもできない場所だから相当な高齢者以外は太ももや腕がシミだらけなんてありえない。
    お尻や太ももやお腹や二の腕や腕の内側って何歳でもシワができない箇所だし
    年齢がわからない場所だから。開いた状態の手や首や顔は年齢わかるけどね。
    太ももや腕の皮膚の局所画像だけで何歳か分かる人なんていないよ。
    ピントぼけた不鮮明画像なら毛穴も肌理も見えず性別さえわからない。
       
    シミができるのは頬や目元じゃない?
    頬や目元とだと20代でもシミやソバカスある子沢山いるしね。
    手足にシミって本当に高齢のお爺さんお婆さん以外いないでしょ。
    30~50代くらいで腕や太ももにシミがある人なんて見た事ない。
    スーパーや電車でおばさんの腕見たら分かるよ。
    顔はシミシワで黒ずんでてもみんな全員腕はピンとしててシミもなく白い。
    腕は筋肉と脂肪だけだし、顔や首と皮膚の構造や毛穴の数がまったく違う。
      

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ