美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 172
    • 匿名
      19/08/17 10:11:27

    >>119
    本当にそれ。
    私のほうからレスしたことなんて一度もない。
    今日も私がここに
    「イエババはアトピー」「私は祖母の代から色白美肌で遺伝」って
    たった1レス書いたらソッコーで激しく反応してきた養和が一方的に
    私に粘着してきて事実と真逆のデマ
    「長文が気持ち悪い!」「美肌遺伝なのに汚い人が書いてる!」
    「長文が黄色いおばさん?」と、わざとらしいデマをしつこく書いて
    延々と私に粘着してきた。
    自分のこと(イエババという単語を含むレス)を書かれるとアンカーも
    つけられてないのに必ず反応してきて何度も粘着してきて鬱陶しい。
    いつもこう。
    私が逃げても、私が誰かと美肌トークしてると必ず追いかけてきて
    キィー!と敵意むき出して何時間も粘着してくる。

    自分のほうが若い美肌美人に粘着してるストーカー本人のくせに
    「粘着されるぞ~w」とか自演してて鳥肌だったもん

    お願いだから私に粘着しないでって毎回思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ