• No.43 暦応

    19/07/29 15:49:03

    EUでは
    敗戦国であるドイツが色々としきるなって風潮なんでしょ?だからイギリスは離脱したいんだよ。

    まさかのアメリカの犬の日本が調整役?外交官レベルの影ながらなら調整できる可能性あるかもしれないけど
    もし安倍日本が!なんてことになったらヨーロッパ勢はしらけるだろうね。
    戦勝国が全てなんだよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 元応

    19/07/29 16:51:47

    >>43
    は?そんな風潮あったらそもそもEUをドイツが仕切る事すら無理でしょ?
    イギリスがEU脱退したいのは、EUに入ってると難民を拒否できないからっていうのと、メリットよりも供出金の負担がでかいからだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。