9歳娘に殴る蹴るの暴行 会社員(37)を逮捕…母親が娘と警察署へ相談に

  • ニュース全般
  • 延文
  • 19/07/02 05:40:02


6月30日夕方、宮城県登米市の住宅で、9歳の娘に殴る蹴るの暴行を加えけがをさせたとして、37歳の会社員の父親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、登米市豊里町下屋浦の会社員、佐々木崇人容疑者(37)です。

警察によりますと、佐々木容疑者は、30日午後6時半ごろから午後7時すぎまでの間、自宅で、9歳の娘の顔や頭を平手や拳で殴ったほか、後頭部や右足を蹴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

娘は全治1週間のけがをしました。

警察の調べに対し、佐々木容疑者は「娘の行動に腹が立って暴力を振るった」と容疑を認めているということです。

娘が暴行を受けた後、母親が娘と警察署へ相談に訪れ、事件が発覚しました。

佐々木容疑者は顔や頭を10回ほど殴り、後頭部や足を1回ずつ蹴った、と話しているということで、警察が事件が起きたいきさつを調べています。

2019年7月1日 月曜 午後8:38

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/03 12:57:48

    また女の子

    • 0
    • 19/07/02 21:20:27

    >>8
    『虐めは駄目だ』って言って、自分より力の弱い子どもをボコボコに殴る蹴るのが正しいの?
    本気でそう思う?
    全く説得力がないわ。

    • 1
    • 19/07/02 21:15:18

    >>8
    は?ばか?
    じゃその父親は逮捕されると思う?
    母親がこの内容で警察行ってまで子供を守る?

    虐待される子供に問題があるって思ってる痛い大人なんだね。イライラするわーあんたみたいな大人。

    • 2
    • 19/07/02 18:42:46

    自分の父親も、今の時代だったら逮捕されてたんだろうな

    母親も止めなかったし

    今はすっかり優しい祖父母な感じで孫を可愛がってるけど、私はいつもモヤモヤしてる
    年取って穏やかになったら、昔の横暴な子育てはなかったことになるのかな

    私は子ども達に手を挙げたり、理不尽に怒鳴ったりはしない分、虐待のニュース見ると昔を思い出して時々落ち込むよ

    • 3
    • 19/07/02 17:40:40

    バカは頭が悪いから語彙力も無いし脳の自制も効かないから、すぐ手が出るんだよ。このバカ男みたいに

    • 4
    • 19/07/02 17:38:12

    >>8
    全く正しくないね。
    親が暴力で解決しようとする脳みそ空っぽクソ野郎だから、子どもがいじめっ子になっちゃったんだよ。それに気付かず怒りに任せて暴力。呆れるわ。まず親なら自分の行動改めろって。
    本当バカって暴力でしか解決できないから困るわ。しかも、絶対に弱い子供にね。

    • 3
    • 19/07/02 16:00:42

    拳はいかん
    蹴るのもいかん
    せめてビンタ一回にしなさい

    お母さんがまともで本当良かった
    でも初犯だったらすぐ釈放
    すぐ元通りにもなりそう…

    • 0
    • 19/07/02 14:42:41

    >>7
    他の子を虐めたとか
    実際そんな子いたし、親が激怒してボコボコに殴った状態で学校に来てた
    被害者は父親に平謝りで謝られたって言ってた
    その子の場合父親が正しいと思う

    • 6
    • 19/07/02 12:55:46

    >>5悪いことしてたら仕方ないの?
    9歳の子供が、殴る蹴るの暴行を受けても文句言えないような悪いことって、例えば何?

    • 3
    • 19/07/02 12:51:26

    >>5いつも思うけど必ずあんたみたいな意見の人いるよね。
    虐待するやつは、理由なんてなんでもいいんだよ。
    立ってろって言ったのに座ったとか、お腹すいても食べたらダメだと言っても食べたら言うこと聞かなかったとぶっ飛ばすとかの次元だよ。

    • 8
    • 19/07/02 08:20:35

    いつも思うけど子供は何をしたのかな?
    9歳なら何か悪いことしてそうだね。
    2歳とかだったらありえないけど。

    • 1
    • 19/07/02 08:02:10

    栗原や受験殺人のオヤジと同じ
    自己愛、サイコ、アスペだよ。
    反省するどころか娘が悪い、もっと殴ってやるなきゃってそれしかないよ。

    • 1
    • 19/07/02 07:29:03

    この子の場合、母親がまともで良かったわ

    • 30
    • 19/07/02 07:15:58

    殺される前で良かった。
    こうやって、どんどん逮捕してほしい。

    • 11
    • 19/07/02 05:40:55

    みんな逮捕されたらいい

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ