旦那の不倫相手

  • なんでも
  • 浮気許せないですか(いわき)
  • 19/07/01 23:27:11

萌えっと女学園というお店の「あろえ」さんを知ってる方いますか?旦那が単身赴任先で不倫してたことが分かりました。長年彼女とラブホテルで密会してたらしく、旦那に病気うつされて発覚しました。いっとき忘れてたけど、寝ぼけて私の事をまみと呼んだことがあったことも思い出しました。で、相手がどんな人かしりたいです。本名かは分からないですがLineでは「まみ」という名前で登録されてました。子供や私の誕生日でもラブホテルで逢ったり蜜に連絡を取り合ってたので、ただの嬢と客という関係とも思えません。
東北大震災後から半年後くらいから(実家は関西で普段は東京住み)福島に出稼ぎに来てるらしいです。いわきの人たちには助成金かなにか入ってるらしく、デリヘル利用者が多いためらしいです。
年齢は20代後半から30代後半にかけてだと思います。Lineのアイコン見た限りだと私よりかなり年上だと思うので30歳くらいかなと思います。
同級生や同僚だったってかたいないですかね?どういう方か知りたいです。
旦那が愛した人なら、私は身を引くべきかなと思うので。せめて良い人ならいいなと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/02 07:13:18

    今以上に引かれる前に、こっちから引き出したらいいじゃない。
    それに相手が良い人ならって言ってるけど、良い人なら相手の職業は問わないの?

    • 0
    • 19/07/02 02:12:29

    月に25万もらえるならいいじゃないの

    • 0
    • 19/07/02 02:02:08

    お答えくださったみなさんありがとうございました。ひとまず寝ておきます。おやすみなさい。

    • 0
    • 19/07/02 02:00:50

    主人のことは好きでした。いまは何処かで幸せに生きてるんだったらそれで構わないかなと思うようにしています。
    通帳でしか確認できませんがいまのところ25万くらいです。が、今後もっと引かれる可能性もあるかもしれないです。
    一年前浮気が発覚したとき、今までの給与明細を見せてとお願いし、一年分くらいまとめて見せて貰ったところ、その給与明細は改竄されたものでした。
    どんな仕事をしてどれだけ稼いでるかも今までの私は把握出来ていませんでした。今も同じかもしれませんが。

    実家に帰った方がいいのでしょうか。
    幸い実家には何部屋も使ってない部屋があるので帰ることは可能ですが、そしたらもう主人との縁は無くなってしまうと思うと内心複雑です。
    決断の邪魔をするのは私の我儘かもしれません。
    主人の選んだ人が素敵な方ならいいなと思うけど、どこか納得出来ない自分もいて、私自身この件から逃げたいという気持ちで一杯です。

    • 0
    • 19/07/02 00:14:39

    主は旦那の事好きなの?

    • 0
    • 19/07/02 00:09:21

    >>7
    給料いくら振り込まれてるの?
    主が使える額はいくら?
    その額によっては、振り込まれてるうちは今のままの生活を続けた方がよさそう

    • 0
    • 19/07/02 00:03:47

    長くなりすぎましたね。申し訳ないです。

    • 0
    • 19/07/02 00:02:25

    主人は2年前からそのサイトを見ていて、「最初みたとき23でそのうち18になったり20になったりしてた」と言ってましたが主人が自分より歳上ぽいとも話していました。
    私も、前に兄に調べて貰ってサイトを見ました。
    日記は結構消されてます。浮気してた一年前にはまだ在籍してないことになってたり、誕生日来たのに何故か年齢下がったり、彼女がどんな方か理解できません。
    勤務先が如何わしい場所なので、そこで務めている時点で凡人の私は理解に苦しみますが、主人の想いを私も汲み取りたいなと思います。幸せでいてほしいですし。

    ちなみに主人は今年の4月までは週末たまに帰ってきてたりしてたのですが、いまは連絡とれません。給料だけ振り込まれてるので、どこかで生きてます。全国に転勤先のある企業に務めているらしいので、まだ東北か関西か関東か何処に務めているか分かりませんが。

    恥ずかしい話ですが私は、主人の仕事の事や児童手当の書類書いたりする事をした事がありませんでした。今回の件ではじめてデリヘルという方の存在を知ったので、多少世間を知らない部分もあったと思います。
    私の至らない点を彼女で埋めていたのかと思うとそれは悲しいですが、いまは主人に似た可愛い息子がそばにいてくれればなんとか私は幸せです。主人と彼女は幸せなのか気になります。
    主人は騙されてるのでしょうか。

    • 0
    • 19/07/01 23:41:11

    店のブログには、21歳ってなってるけど、
    年齢は もっと上なの?

    • 0
    • 19/07/01 23:40:38

    店のサイト見てきたけど、主の旦那もお金払ってるただの客と嬢だと思うよ。
    サイトに本人の日記あるから読んできな

    • 2
    • 19/07/01 23:40:37

    ホスラブで調べてみたら?

    • 0
    • 19/07/01 23:36:06

    主人はいまどこに住んでるかも分かりません。まだ単身赴任先にいるのかまた転勤したのか。とりあえず私達家族のもとには帰ってきてないです。給料から月10万くらい別口座にひかれてると思うので、それで生活してるんだと思います。

    • 0
    • 19/07/01 23:30:40

    旦那はなんて言ってるの?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ