旦那の不倫相手

• なんでも
    • 7
    • 主です
      19/07/02 00:02:25

主人は2年前からそのサイトを見ていて、「最初みたとき23でそのうち18になったり20になったりしてた」と言ってましたが主人が自分より歳上ぽいとも話していました。
    私も、前に兄に調べて貰ってサイトを見ました。
    日記は結構消されてます。浮気してた一年前にはまだ在籍してないことになってたり、誕生日来たのに何故か年齢下がったり、彼女がどんな方か理解できません。
    勤務先が如何わしい場所なので、そこで務めている時点で凡人の私は理解に苦しみますが、主人の想いを私も汲み取りたいなと思います。幸せでいてほしいですし。

ちなみに主人は今年の4月までは週末たまに帰ってきてたりしてたのですが、いまは連絡とれません。給料だけ振り込まれてるので、どこかで生きてます。全国に転勤先のある企業に務めているらしいので、まだ東北か関西か関東か何処に務めているか分かりませんが。

恥ずかしい話ですが私は、主人の仕事の事や児童手当の書類書いたりする事をした事がありませんでした。今回の件ではじめてデリヘルという方の存在を知ったので、多少世間を知らない部分もあったと思います。
    私の至らない点を彼女で埋めていたのかと思うとそれは悲しいですが、いまは主人に似た可愛い息子がそばにいてくれればなんとか私は幸せです。主人と彼女は幸せなのか気になります。
    主人は騙されてるのでしょうか。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません