• No.97 天文

    19/07/02 22:10:03

    自分の排泄物で遊ぶ子がいるなんて。
    すごい衝撃を受けたわ。
    なんでだろう。なぜそんな事をするんだろう。
    こんな疑問が毎日湧き上がってきたら、心が壊れると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 天暦

    19/07/02 22:19:52

    >>97
    単純に、きれいなものと、素手で触るのには不適切なものとの区別がついていない生徒もいます。ほかに、排泄物で遊ぶこと自体が癖になっているというか、上手く言えませんが健常児でも鼻をほじったりしますよね?そのような感覚の人もいるようです。
    学校では我々も仕事という意識があるし、教育をする場なので、根気よく対応していますしそれが当たり前ですが、家庭では…?本当に、本当に心が折れてしまいそうになると思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。