嫁と子供が入ってるお風呂に無断で入るのどう思いますか?(完全同居)

  • なんでも
    • 61
    • 元徳
      19/06/30 05:50:20

    もっと姑さんに甘えたらいいのにって思った
    私も産後半年くらいまで週4くらいでお風呂手伝ってもらってたけど助かったよ

    脱衣所にバウンサー置いてバスタオルセット
    上の子と私が入って洗い終わったら下の子を連れてきてもらう(服を脱がせてバウンサーに寝かせる)
    下の子を洗ったらバウンサーに寝かせてタオルで包んで姑さんを大きい声で呼ぶ
    姑さんが下の子を連れて保湿と着替えしてくれてミルクや離乳食をあげてくれる
    その間に私は上の子の保湿と着替えや自分の着替えをして出る

    脱衣所のドアは閉めて呼ぶから裸見られるわけじゃないしすごく楽で来てくれない日が憂鬱だったわー

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ