従妹を轢きころした犯人が出所した(長文)

  • なんでも
  • 元暦
  • 19/06/28 16:09:25

多分ね。もしかしたらとっくに出所してるかもしれないけど懲役どおりなら去年あたりしてるはず。
その時犯人は未成年だったんだけど、親からも本人からも一回も反省の手紙もよこさず連絡もない。
正直ぜんぜん許せないんだけど。
親になった今、おじさんやおばさんの気持ちを思うとさらに新しい憎しみがわいてくる。
歳が近くて親同士も仲良しで旅行や夏休みのイベントは全部従妹と一緒だった。大好きだった。
罪を償うってなんだろうね。
犯人はこれで罪を償って許されたって思ってるのかな。
なんで仏壇の前で墓の前でおじさんたちの前で土下座して謝らないの?
謝ったからって許されないけど、謝りもしないで許されたと思ってると考えると怒りがわいてくる。
世の中すべての人に嫌われ蔑まれ一瞬の幸せも感じないでのたれシんでほしい。

こんな生産性もなくどうしようもないこと考えたくない。もう犯人のことなんて考えたくないのに去年から時々こんなことばっかり考えてしまう。
犯人が苦しんで惨めに人生を終えるように祈ってる。

どうしたらいいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/28 16:38:31

    >>2そうですね。世の中の交通事故はほとんどがそうだと思います。
    でもこの犯人は轢き逃げでした。
    暴走族ではないけど、いわゆるヤンキーという人種でしょうね。
    だいぶ危ない運転をしていたようです。
    友達も乗っていて逃げたあと、その友達の車屋に速攻で修理を頼んでました。
    防犯カメラや目撃情報ですぐに逮捕されましたが。
    その友達も逮捕されてます。
    普通の人だったら許せたのかとか正直わかりません。
    でもこんなやつのせいで従妹はしんだのかという悔しさがあります。

    • 0
    • 19/06/28 16:26:47

    >>2
    分かる、明日は我が身。
    突然小さな子や自転車が飛び出して来るかも分からないしね。
    でもさ、謝罪はするべきよね…手紙送ったり、誠意は見せるべきだと思うのよ。

    • 0
    • 19/06/28 16:23:56

    探偵雇って、結婚が決まったら結婚相手に事細かく過去を教えるってのがあったよ。

    • 0
    • 19/06/28 16:21:37

    ネットに犯人の名前とか写真とか出回ってたらそう易々とは生きていけないとは思うけど、どうなんだろ。履歴書にも犯罪歴って書かなくてよくなってるんだっけ?個人情報云々で。誰も調べなければ簡単に就職も出来てしまうかもしれない。違ってたらごめん。

    • 0
    • 19/06/28 16:17:44

    轢きたくなくても交通事故おこしてしまう人もいるから、こういうのはやめた方がいいよ。
    誰がいつ加害者になってもおかしくない。

    • 1
    • 19/06/28 16:14:02

    罪を償う。ってどういう事なんだろうね…
    故人に謝罪してこそ 罪償いだよね…
    悔しいね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ