• No.1 嘉元

    19/06/28 09:21:46

    自分も4~5年続投しなきゃいけなくなりそうだから今年度で潔く辞める。
    立候補が少ないとかベテランがやめると~とか色々考えすぎないほうがいいと思う。
    なんだかんだで難航してもちゃんと毎年役員決まるもんだと思うし。

  • No.6 文安

    19/06/28 09:32:17

    >>1
    何年か続投されてるんですか?
    やっぱり頼りにされたり辞めにくい雰囲気になるんでしょうか?
    そうですよね、最終的には毎年誰かに決まりますもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 嘉元

    19/06/28 09:37:29

    >>6
    4~5年続投は私のことじゃなく、主さんがトピ文に書いてるベテランさんのことだよ。
    潔く辞めなきゃベテランさんみたいに4~5年やらされる羽目になりそうってこと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。