スマホが欲しいって泣かれた

  • 小学生
    • 75
    • 霊亀
      19/06/28 09:27:38

    >>61
    この前クラス学年のグループLINEに男子が卑猥な言葉を言った動画がクラスのグループLINEに拡散されて先生がそのグループLINE入ってる子全員に連絡してその動画持ってる子は先生の前で消す所まで確認しないといけないとかで凄い大変だったみたい。

    クラスのLINEグループには居たけど
    その動画は見ても無かったみたいで良かった。

    グループLINEも200件とか凄い件数になるし
    通知音消してても気になるみたいで
    勝手に抜けてやったわ(笑)
    まだLINE確認してるから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ