宮迫博之さんが早期復帰できるように署名活動をしたら、賛成しますか?

  • なんでも
  • 長和
  • 19/06/28 01:06:47

何年も前のことで、しかも、反社会勢力の人たちとは知らなかったんだから、
そこまで重い罰にする必要はないと思いませんか?

宮迫さんがテレビに出れなくなると、アメトークもなくなってしまうし、
Mr.インクレディブルやアベンジャーズの放送にも影響が出るかも

宮迫博之さんの早期復帰に賛成しますか?

  • 1. 賛成 16 票
  • 2. 反対 211 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 06:41:34

    反対

    調子のってるから嫌い

    • 2
    • 19/06/28 06:41:52

    反対

    しない

    • 0
    • 19/06/28 06:47:40

    反対

    保身にはしって嘘ついたのが1番不快、代わりはいくらでもいるじゃん

    • 3
    • 19/06/28 06:48:11

    反対

    受け取ってた金額、桁違い
    立場と年齢も上なんだから
    一人で罪を被るくらいの気概を見せて、後輩庇え、守ってやれ
    それが出来ないなら、二度とTVに出るな

    • 5
    • 19/06/28 06:51:13

    反対

    二度とテレビに出なくていいです。
    面白くないし。

    • 1
    • 19/06/28 06:51:49

    アメトーク見たいもん

    • 1
    • 19/06/28 06:52:36

    賛成

    その他はないのね。

    好きでもないし嫌いでもないしどうでもいいから何もしない。

    • 0
    • 19/06/28 06:52:53

    反対

    最初にお金は受け取ってないって嘘ついたから。
    最初から正直に言って先輩として後輩たちを連れてったみたいなものだから自分の責任は大きい…くらい言ったら違ったけど。

    • 3
    • 19/06/28 06:52:54

    反対

    このまま引退でいいよ。

    • 2
    • 19/06/28 06:54:14

    反対

    むしろ完全にいなくなってもらっていい。

    • 1
    • 19/06/28 06:57:41

    反対

    芸人として何も面白くないし。
    演技も好きじゃないので。

    • 2
    • 19/06/28 06:59:50

    反対

    需要なし

    • 2
    • 19/06/28 07:00:07

    反対

    元々嫌いだし何が面白いのか全くわからないからこのまま居なくなっていいよ。

    • 3
    • 19/06/28 07:05:03

    反対

    子供が知らなかったって言っているわけじゃないし・・・

    • 2
    • 19/06/28 07:06:36

    反対

    むしろ追放して欲しい

    • 4
    • 19/06/28 07:09:01

    反対

    絶対にしない
    テレビで観たいと思わないし
    Mr.インクレディブルも他の人で大丈夫

    • 6
    • 19/06/28 07:09:36

    反対

    蛍ちゃんは可哀想だけど、宮迫居なくなっても全然困らない。

    • 5
    • 19/06/28 07:09:57

    反対

    いなくていい

    • 1
    • 19/06/28 07:10:12

    どちらでもいい。
    復帰したらしたらで 闇を笑いにつなげるだろうけど、オフホワイトどう例えるのか。

    • 0
    • 19/06/28 07:11:55

    反対

    こんな絶対反省してないと思う。
    文句すごい言ってそう。
    嘘つきだし、胡散臭いし、偉そうで面白くないから解雇、引退でいいと思う。

    • 4
    • 19/06/28 07:13:14

    反対

    アメトークが面白いのは宮迫がいるからではない。ほとちゃんだけで充分だし。吹替えも代わりになる声優はいくはでもいると思う。
    主さんの考え方は社会的に危険だわ。

    • 8
    • 19/06/28 07:16:14

    反対

    どうせそのうち復帰するし

    • 0
    • 19/06/28 07:18:00

    反対

    芸能界引退希望

    • 1
    • 19/06/28 07:19:43

    反対

    同情できん

    • 1
    • 19/06/28 07:20:18

    反対

    もともと嫌い

    • 1
    • 19/06/28 07:23:22

    反対

    若手や売れてな頭芸人は可哀想。その辺は署名活動あればしたい気もするけど。やはり反社会はダメよね。

    パンチ浜崎とかさ、売れてないんだし

    • 1
    • 19/06/28 07:26:46

    >>68
    今回の件を笑いのネタにしたら、それこそ人間失格だよ。
    浮気とかそんなレベルじゃない社会的な問題で、お茶の間にも沢山の被害者がいてって考えると、とても笑っていられないよ。

    • 1
    • 19/06/28 07:28:03

    反対

    に決まってんじゃん!

    • 0
    • 19/06/28 07:29:30

    反対

    • 0
    • 19/06/28 07:29:34

    賛成

    早期てどのくらいなんだか分からないけど、半年後くらいなら。
    アメトーク無くならないでほしい

    • 0
    • 19/06/28 07:30:32

    反対

    テレビから消えろ

    • 2
    • 19/06/28 07:31:56

    反対

    悔しいですの人達は早くかえってきて欲しい

    • 2
    • 19/06/28 07:32:09

    反対

    調子にのってた

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 07:33:02

    反対

    コイツずるいねん。
    たぶん、今でも反省や、被害者への申し訳なさではなく、保身の事しか考えてへんで。

    • 6
    • 19/06/28 07:33:22

    間違えたー
    反対!!

    需要はない。
    他にも面白い芸人さんは沢山いる。

    • 1
    • 19/06/28 07:35:22

    反対

    自業自得としか言いようがないんじゃないかな。復帰は今じゃない。5年後10年後に周りの協力があれば、地上波は無理でも芸人の活動は出来ると思う。

    • 1
    • 19/06/28 07:40:02

    反対

    何で宮迫だけ?特に宮迫の番組も見てないし興味も無い。1人だけ特別扱いは何か違うと思うよ。

    • 2
    • 19/06/28 07:40:15

    反対

    賛成しません
    この人はホンマに調子乗りすぎ。1度痛い目にあった方がいいと思う。

    • 5
    • 19/06/28 07:41:53

    反対

    アメトークいらない。
    宮迫もいらない。
    好きじゃない。
    消えて問題なし。

    • 3
    • 19/06/28 07:43:01

    反対

    顔も嫌いだし声もあの演技がかった喋り方も虫唾が走るからもういなくていいよ

    • 1
    • 19/06/28 07:43:16

    反対

    この人不倫した時から嫌い。女の敵

    • 7
    • 19/06/28 07:49:26

    反対

    すごく調子に乗ってたからしばらくこのまま謹慎で丁度いいと思う。

    • 3
    • 19/06/28 07:50:23

    反対

    宮迫いらないし署名活動あっても署名しない
    署名活動ここでやらないでね、前にここで活動してた奴いたから

    • 2
    • 19/06/28 07:50:41

    反対

    早期復帰は望みません。自分がいなくてもテレビは面白いって思わせないと。

    • 1
    • 19/06/28 07:51:14

    反対

    不倫のときもオフホワイトとか保身しすぎて嫌い。
    スリムクラブとかは無期限停止になったのに、この人は謹慎と処分が違うのか不思議。

    • 1
    • 19/06/28 07:52:38

    宮迫って喋るって言うかイチャモンに聞こえる全ての会話が

    • 1
    • 19/06/28 07:53:09

    反対

    平等にしてください。
    不倫も許されません。なぜ宮迫だけ許されるの?

    • 2
    • 19/06/28 07:53:23

    反対

    >>91
    同意。
    元々嫁ネタしか無かったのに、不倫後もまだ鬼嫁ネタ言ってたし、どの面下げて嫁をディスれるのか…全然笑えなかったわ。

    • 3
    • 19/06/28 07:54:57

    反対

    宮迫に限らず、反社との関わりがある人は一生復帰させなくていい。
    知らなかったなんて言い訳が通るわけない。

    • 3
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ