宮迫博之さんが早期復帰できるように署名活動をしたら、賛成しますか?

  • なんでも
  • 長和
  • 19/06/28 01:06:47

何年も前のことで、しかも、反社会勢力の人たちとは知らなかったんだから、
そこまで重い罰にする必要はないと思いませんか?

宮迫さんがテレビに出れなくなると、アメトークもなくなってしまうし、
Mr.インクレディブルやアベンジャーズの放送にも影響が出るかも

宮迫博之さんの早期復帰に賛成しますか?

  • 1. 賛成 16 票
  • 2. 反対 211 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 01:09:00

    反対

    するわけない

    • 7
    • 19/06/28 01:09:42

    反対

    めんどくさいからしない。いなくても別に私は支障無いし

    • 5
    • 19/06/28 01:11:34

    反対

    代わりはいくらでもいると思う

    • 4
    • 19/06/28 01:12:39

    反対

    嘘を尽くしたらもういらん

    • 5
    • 19/06/28 01:13:00

    反対

    反社会勢力って知ってたと思うよ

    • 12
    • 19/06/28 01:23:02

    反対

    知らなかったは通用しない気がする。
    もうこのままずっと消えてろ!とかは思わないけど、ちゃんとバツを受けて来てほしい。

    • 4
    • 19/06/28 01:23:47

    反対

    宮迫嫌い

    • 5
    • 19/06/28 01:25:00

    反対

    いらない

    • 4
    • 19/06/28 01:26:47

    反対

    蛍原はがんばってほしい

    • 5
    • 19/06/28 01:29:31

    コンビのどちらかが不祥事起こすと必ず相方を持ち上げる流れになるよね?
    芸能人なんて皆似たようなもんなのに何を夢見てるんだろ?

    • 2
    • 19/06/28 01:30:45

    賛成

    やっぱアメトークには必要

    • 7
    • 19/06/28 01:33:30

    反対

    もう復帰しなくていい

    • 2
    • 19/06/28 01:37:41

    反対

    いらない。

    • 3
    • 19/06/28 02:03:20

    反対

    居なくても別に問題ない。

    • 2
    • 19/06/28 02:04:08

    賛成

    • 2
    • 19/06/28 02:18:40

    反対

    暑苦しいからいらないよ。
    宮迫ブサイクなのに勘違いしてるし。

    • 2
    • 19/06/28 02:21:45

    反対

    二択なら反対かな。
    宮迫さん嫌いじゃないし復帰して欲しくないとかでは全くないけど、ちょっと色々と軽いんじゃない?不倫問題も完全アウトなのにグレーで流して、今度は闇営業で、夫人を抱きしめてる写真撮られてるあたり脇が甘すぎでしょう。自分の立場や影響力をわきまえてないよね。頭悪いのか浅はかなのかと思ってしまうわ。今度こそは脇を締めて、反省して帰ってきて欲しいわ。もったいない。

    • 2
    • 19/06/28 02:23:27

    >>5
    わからないわけがないし、ギャラもないわけがないのに初めのコメントからすべてが浅はかすぎるww

    • 1
    • 19/06/28 02:28:49

    反対

    そもそも、
    闇営業はこの一件だけではないはず。
    何件も数百万は受け取ってるでしょうね。
    なのに所得税も払わず、
    のうのうとしてるやつ、
    復帰なんてする必要無い。

    • 3
    • 19/06/28 02:32:04

    反対

    反社会勢力と知らなかったのは信じる。
    でもお金は受け取ってるって誰もが分かってたし。嘘をつく、その人間性を公共の電波にのせるのは嫌ですな。反省しろ!うそばーっかり

    • 4
    • 19/06/28 02:36:35

    反対

    永久追放なら署名する。

    • 4
    • 19/06/28 02:41:15

    反対

    ほんまもんやった

    • 5
    • 19/06/28 02:44:50

    賛成

    アメトーク好きだから

    • 1
    • 19/06/28 02:58:04

    >>19
    正規の仕事だけで一般人の数十倍は税金払ってるだうしなぁ

    • 0
    • 19/06/28 03:18:18

    反対

    不倫グレーから無理になった

    • 6
    • 19/06/28 03:21:37

    反対

    もうテレビで見たくないし、でてほしくない。

    • 1
    • 19/06/28 03:22:36

    してもしなくても、どっちでもいい。

    亮くんなら絶対する

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 限りなく黒に近い灰色
    • 19/06/28 03:26:01

    反対

    嫌いなタイプだから

    • 3
    • 19/06/28 03:50:23

    反対

    好きなテレビ無くなっていいと思えるほど宮迫嫌いだからやめてほしい

    • 2
    • 19/06/28 03:58:02

    反対

    ディズニーから損害賠償請求くるんじゃないの?
    ピエール瀧のオラフも代役で公開だし

    • 2
    • 19/06/28 04:04:07

    反対

    不倫もあるし印象悪すぎる
    こなまま引退してもいいよ

    • 3
    • 19/06/28 04:17:52

    反対

    賛成はないから。

    • 1
    • 19/06/28 04:22:00

    反対

    いなくても特に困らない

    • 4
    • 19/06/28 04:52:44

    しない、むしろこういう人は芸能界を完全に消えてほしい

    • 6
    • 19/06/28 05:05:59

    反対

    お前さんがいちいちししゃり出るな

    • 2
    • 19/06/28 05:07:05

    ミスターインなんちゃら、アベンジャーズはDVD借りるか買えば?(笑)

    • 1
    • 19/06/28 05:59:47

    反対

    引退すればいいのに。蛍ちゃんは一人で頑張ります

    • 3
    • 19/06/28 06:02:53

    反対

    不倫くらいならなんとも思わないけど被害者がいることを考えたらね…嘘ばっかだしいなくても代わりはいくらでもいます。私らよりスポンサーが嫌がるでしょ

    • 1
    • 19/06/28 06:03:45

    いつの話とか関係ないよね、実際関わっていたことには間違いないんだし。
    そもそも知らないんだったらきちんと会見するなり嘘つく必要はなかったんじゃないかな。

    • 2
    • 19/06/28 06:05:11

    あれだけ売れっ子だった?紳助ですら潔く即引退したんだから見習うべき。

    • 5
    • 19/06/28 06:06:16

    反対

    軽蔑する

    • 1
    • 19/06/28 06:10:56

    反対

    しない。
    悪いことしたならちゃんと償わなきゃ。

    • 1
    • 19/06/28 06:30:16

    反対

    二度と出なくていい。この人言い訳ばっかでイライラする!

    • 4
    • 19/06/28 06:31:55

    反対

    もう出てこなくていい
    オフホワイト発言から大嫌いで見るたび不快

    • 5
    • 19/06/28 06:32:34

    反対


    バカじゃないの?
    二度と出てくんな

    • 1
    • 19/06/28 06:34:07

    反対

    そのまま引退って署名ならする

    • 5
    • 19/06/28 06:36:14

    反対

    そもそも闇営業なんてしなけりゃこんな事にならなかったんだからしっかり反省しろ

    • 0
    • 19/06/28 06:41:23

    反対

    絶対反対
    宮迫やるならスリムクラブやってくれ

    • 6
    • 19/06/28 06:41:34

    反対

    調子のってるから嫌い

    • 2
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ