宮迫博之さんが早期復帰できるように署名活動をしたら、賛成しますか?

  • なんでも
  • 長和
  • 19/06/28 01:06:47

何年も前のことで、しかも、反社会勢力の人たちとは知らなかったんだから、
そこまで重い罰にする必要はないと思いませんか?

宮迫さんがテレビに出れなくなると、アメトークもなくなってしまうし、
Mr.インクレディブルやアベンジャーズの放送にも影響が出るかも

宮迫博之さんの早期復帰に賛成しますか?

  • 1. 賛成 16 票
  • 2. 反対 211 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 18:51:25

    賛成

    信じるよ

    • 0
    • 19/07/20 18:25:29

    賛成

    今日の二人の会見を信じます。

    • 1
    • 19/07/20 18:24:30

    賛成

    大賛成です。

    この件の何処に、宮迫さんが契約解除しなければならないほどの理由があるのかがわからないです。

    この問題はあくまで吉本興業と芸人との間の問題であって、世間が大騒ぎするような問題でもない!

    • 1
    • 19/06/30 00:36:22

    賛成

    知らなかったで通る世の中はダメだね。

    • 2
    • 19/06/29 23:52:36

    賛成

    悪いことはしたけどもちゃんと反省してまた戻ってきてほしい。てか最近は何かあるとその対象者をこてんぱんに叩く風潮が嫌だ。

    • 1
    • 19/06/28 11:22:12

    賛成

    宮迫より、アメトークなくなるのが嫌だ。
    司会者蛍ちゃんと誰かに変わって、アメトークなくならないなら別にいい。

    • 2
    • 19/06/28 10:45:59

    賛成

    知らなかったというのが真実なら。
    この人に限らずファンが署名活動とかも有りだと思う。
    ただ何も知らないけどこの件は極めて黒に近いように見える。
    知らなかった事が証明されて復帰できるといいね。

    • 0
    • 19/06/28 10:29:26

    賛成

    本人が居ないと困る業界や人達はいるだろうしね。性格云々より楽しませて欲しい
    性悪売れっ子芸人なんてウジャウジャいるよ
    復帰したらもう不倫する暇もないだろうね(^^)

    • 0
    • 19/06/28 08:45:42

    賛成

    吉本興業自体を謹慎にすればいいじゃない!
    会社の責任だろ。安月給で有名

    • 4
    • 19/06/28 07:59:42

    賛成

    性格に関しては元々そういう人。。
    でもアメトークやテレビ界には必要だと思う。
    実際に詐欺に加担していたなら引退してほしいけど、詐欺グループとまでは分からなかっただろうから謹慎して復帰してほしい。

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 07:29:34

    賛成

    早期てどのくらいなんだか分からないけど、半年後くらいなら。
    アメトーク無くならないでほしい

    • 0
    • 19/06/28 06:52:36

    賛成

    その他はないのね。

    好きでもないし嫌いでもないしどうでもいいから何もしない。

    • 0
    • 19/06/28 02:44:50

    賛成

    アメトーク好きだから

    • 1
    • 19/06/28 02:04:08

    賛成

    • 2
    • 19/06/28 01:30:45

    賛成

    やっぱアメトークには必要

    • 7
1件~16件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ