• No.18 享徳

    19/06/27 17:29:46

    もちろん息子にも非があるかも知れないので、相手のお子さんの言い分もしっかり聞いてもらうようにお願いしました。

    聞くと、その子たちが王様と家来で、帰るときも靴箱の前に立っていて、誰が王様と帰れるか指令されるらしいです。
    近寄るなと言われたら近寄ってはいけないとか誰々を無視しろと言われたら無視するとか。
    おかしくないですか?それも遊びのうち?よくあることですか?

  • No.35 応和

    19/06/27 17:52:02

    >>18
    主、結構田舎??私自分が小学生の時に同じような経験あり笑 旦那も同じような事があったと昔言っていた笑
    変な話、この構図はさジャイアンとスネ夫とのび太と一緒で、のび太ポジションにさえならなければ何も気にならないし、遊びの延長でしかないんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。