ジモティで500円で買ったものが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 14:22:09

    転売目的で買ったの?
    私面倒臭がりだから、単純にそこまでの手間をかけられる事が凄いと思うわ。

    • 9
    • 19/06/27 14:25:03

    >>1
    うん、転売目的。
    ジモティとかリサイクルショップで買ったやつをメルカリとかで転売する。
    お小遣い稼ぎには丁度いい。

    • 7
    • 19/06/27 14:26:17

    あぶくだね。

    • 1
    • 19/06/27 14:27:19

    たまにめっちゃいいのジモティーで、0円だったりするよね。
    綺麗なベビーカーとかチャイルドシートとか。
    つい金額計算してしまうわ

    • 5
    • 19/06/27 14:28:13

    >>3まぁあぶく銭だけど、楽しいからいい(笑)

    • 3
    • 19/06/27 14:28:50

    ものが気になる

    • 3
    • 19/06/27 14:29:18

    >>4あんまり大きい物はメルカリで売れても、梱包とか面倒だから手を出さない(笑)
    でも掘り出し物は結構あるよね

    • 3
    • 19/06/27 14:29:33

    古物営業許可証があってしてるんだよね?

    • 8
    • 19/06/27 14:29:43

    >>6今回のは子供服だよ

    • 0
    • 19/06/27 14:30:24

    >>8出た(笑)面倒くさい人。

    • 7
    • 19/06/27 14:30:52

    >>8
    なんだそれ!

    • 0
    • 19/06/27 14:31:46

    >>11

    転売目的で購入シ販売したら犯罪に当たる

    • 4
    • 19/06/27 14:32:11

    こんなクソみたいな人いるからジモティ怖いよね

    • 7
    • 19/06/27 14:32:54

    >>10
    何がめんどくさいのかわからない

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 14:33:37

    >>12毎月何十万、何百万って利益出してる人はヤバイかもねー

    • 0
    • 19/06/27 14:33:50

    こんなやつがいるんだね

    ドン引き
    捕まればいい

    • 11
    • 19/06/27 14:33:58

    >>13じゃぁやらなきゃいい

    • 1
    • 19/06/27 14:34:18

    >>10きたねうるさい婆

    • 0
    • 19/06/27 14:34:27

    ならまず日本にいる中国人捕まらないかな
    あいつら酷いよね

    • 0
    • 19/06/27 14:34:52

    乞食

    • 2
    • 19/06/27 14:35:11

    >>14梱包だよ。
    エアーパッキンで巻いたり、サイズの合う段ボール探したりとか。

    • 0
    • 19/06/27 14:35:22

    ラッキーだね!!

    • 4
    • 19/06/27 14:35:37

    >>17僻みかよ(笑)

    • 1
    • 19/06/27 14:36:25

    >>20中国人はエグいよね。人雇ったりしてるくらいだし

    • 1
    • 19/06/27 14:36:31

    粗大ゴミ漁っている人みたい(笑)

    • 5
    • 19/06/27 14:37:06

    >>21意味不

    • 0
    • 19/06/27 14:37:07

    >>20

    勘違いしてるみたいだけど、中国人のシている転売は新品のを並んで買って利益出している。それは古物営業許可証がなくても良いけど


    一度人の手に渡った物(古着や家具)を、転売目的で購入し販売したら法に触れるんだよ

    • 6
    • 19/06/27 14:37:42

    >>23ここまで利益出るとラッキーだよね

    • 0
    • 30
    • 悪しからず
    • 19/06/27 14:37:49

    >>24誰が僻むの?あなたがやってることに哀れみ感じるけどね…

    • 2
    • 19/06/27 14:38:10

    >>26無断で貰ったものじゃないから(笑)

    • 1
    • 19/06/27 14:39:05

    >>27キーワード見たらそう書いてあるけど?そのまま書いただけよ。

    • 0
    • 19/06/27 14:39:08

    さっきコメント消されたけど


    天福と承和同一人物だよ

    主の書き込みが承和になってすぐコメント消されたww

    • 4
    • 19/06/27 14:39:44

    貧乏くさいと言うか節約上手と言うのか、、
    手間が面倒だから私には向いていないなー

    • 2
    • 19/06/27 14:39:50

    >>28前に法律関係の仕事してる知り合いに聞いたけど、馬鹿みたいに利益出してるわけじゃないから、そんなんいちいち捕まえてるほど警察も暇じゃないわ(笑)って言われた

    • 6
    • 19/06/27 14:40:28

    >>30なんとでも言えばいいよ(笑)

    • 2
    • 19/06/27 14:41:04

    >>33は?

    • 0
    • 19/06/27 14:41:15

    >>28ほぉ、知らなかった~。でもさ、そんな事言ってもこうやってお小遣い稼ぎしてる人は腐る程いるから、それこそ本当に商売かってくらいの稼ぎを出してなければ個人の取引なんていちいち相手にしてられないよね。

    • 3
    • 19/06/27 14:41:38

    >>34そうだねー
    手間はどうしてもかかるからね

    • 0
    • 19/06/27 14:41:55

    >>35
    なら主のメルカリアカウント知りたいな!
    この証拠を突きつけて警察に問い合わせてみたい!

    • 3
    • 19/06/27 14:51:02

    >>40頑張って見つけてね~

    • 2
    • 19/06/27 14:51:54

    主のような転売目的の人が増えたせいなのか、懸賞サイトとかで応募すると、
    ご自身でお使いください。転売はお控えください。って表示するようになったね。
    小遣い稼ぎで法に触れて後ろめたくないの?

    • 3
    • 19/06/27 14:52:25

    ってかみんな何でそんな怒ってるの?(笑)
    他人の儲け話はそんなに嫌か?
    ラッキーだね!で良いじゃんね

    • 15
    • 19/06/27 14:53:22

    >>42え?別に?

    • 2
    • 19/06/27 14:55:10

    >>43ママスタだからじゃん?

    • 0
    • 19/06/27 14:55:55

    >>45うるさい婆ばかりでやんなっちゃうね

    • 1
    • 19/06/27 14:59:02

    ちなみに商品は何?

    • 0
    • 19/06/27 14:59:52

    >>46ストレス溜まってるんだよ、きっと

    • 2
    • 19/06/27 15:00:13

    >>47だから子供服だよ

    • 0
    • 19/06/27 15:02:54

    すごーい!
    どこのブランドの服?
    ラッキーだね!

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ