今はもう販売していないが、食べたくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 00:43:08

    ティラミスチョコ
    ヌーボー

    • 1
    • 19/06/27 00:42:51

    VIP
    板チョコなんだけど気付いたら無くなってた。
    工藤静香がCMしてたの。
    分厚いチョコで美味しかったんだけど
    覚えてる人いるかなぁ?

    • 9
    • 19/06/27 00:42:21

    マクビティビスケットの、
    オレンジジャムの乗ったビスケットをチョココーティングしたやつ。

    名前がわからない

    • 4
    • 19/06/27 00:41:15

    LOTTEの
    3層だ!ソーダっていう
    アイス

    • 0
    • 19/06/27 00:41:08

    雪だるまの形をした飴

    • 0
    • 19/06/27 00:40:44

    小さい時の美味しかった補正かかってるかもしれないけど…つるるん小町のさくらんぼ味。

    • 0
    • 19/06/27 00:39:43

    スウィーティーのガム!!!
    あと、ミスティオ?だっけ?
    安室ちゃんがCMしてたやつ!

    • 3
    • 19/06/27 00:38:29

    マクドナルドのホットチョコレート

    • 4
    • 19/06/27 00:35:26

    五右衛門
    カルボナーラチリトマトソース

    • 0
    • 19/06/27 00:34:48

    太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油味
    もう一度食べたい

    • 0
    • 19/06/27 00:34:41

    ロッテリアで売ってたざくろシェーク

    • 1
    • 19/06/27 00:34:35

    くるくる巻いてあるガム。PLAZAとかにはあったのに最近見ない

    • 2
    • 19/06/27 00:34:05

    ミスドのハムエッグパイ??みたいなやつ
    パイ生地の中にタマゴサラダとハムが入ってた
    コレと甘い系のドーナツとコーヒーが当時の最強ランチだった

    • 3
    • 19/06/27 00:32:14

    わいものコンソメ味

    • 1
    • 19/06/27 00:31:39

    ぬーぼ。あの駄菓子の鯛焼きのチョコ菓子と同じなんだけどねぇw
    わさビーフ出してる会社が出してたイカスミ味のポテトチップス

    • 1
    • 19/06/27 00:29:38

    マックのホットドッグ
    あれなら無限に食べられるのに大人になったら無くなったー爆食いしたいんだけど似てるやつないかなー

    • 2
    • 19/06/27 00:27:50

    >>265
    食べてたわー!!

    私はチョコホイップと抹茶ホイップ(←商品名忘れた)が好きだった。
    16年くらい前に食べたんだけど誰かわからないかな?ポンデ黒ごまも食べた~い。

    • 1
    • 19/06/27 00:27:25

    17年前くらいかな?
    マルKから販売されていたチャーハン。
    餡掛けなんだけど、かなり美味しくて毎日買って食べてた。
    6年前のミニストップのチョコレートプリンみたいなスイーツ。これは日に3個食べてた。限定だったから再販がなく残念すぎる。
    あとミニストップの揚げてあるフカヒレマンかな。

    • 1
    • 19/06/27 00:26:54

    >>289
    昔ロッテリアでバイトしてました!デニッシュブレッド、さっくさくでほんのり甘くて美味しかったですよね~!
    チキンコンボは作り置きせずに出来立てをお出ししてたから、更に美味しさ倍増だったのかも。

    • 2
    • 19/06/27 00:25:33

    とってもピーチってゼリー
    プチダノンのプレーンだけの?
    サプリってジュース

    • 1
    • 19/06/27 00:25:26

    レバ刺しじゃー!

    • 5
    • 19/06/27 00:24:32

    >>295
    ヌガーじゃなくて、ビガー?
    知ってるかも。

    • 1
    • 19/06/27 00:19:57

    昔カップヌードルのイタリアン味みたいなの10年以上前かな?
    オリーブオイルが使われてた気がする。

    あれが好きだったんだけどまたでないかなーって思ってる。
    わかる人いる?

    • 0
    • 19/06/27 00:16:48

    >>298
    元ローソン店員です!ストライプ柄の箱で、ちょっと太めのポテトだよね。スシローのポテト食べた時に、ローソンポテト思い出したよ!スシローの方が味濃いけど!

    • 0
    • 19/06/27 00:15:34

    焼きチョコ
    サクサクふわふわで子供の頃好きだった

    • 1
    • 19/06/27 00:15:18

    >>96
    クレープ屋さん、かな。

    • 1
    • 19/06/27 00:13:26

    昔の蒟蒻ゼリー

    • 0
    • 19/06/27 00:13:01

    カルビーの焼きもろこし

    • 2
    • 19/06/27 00:12:19

    セロテープのような構造のガム。

    • 5
    • 19/06/27 00:12:18

    アイスガイ

    • 1
    • 19/06/27 00:10:07

    ミロのお菓子

    • 1
    • 19/06/27 00:05:56

    ハウス
    フルーツinゼリー

    • 2
    • 19/06/27 00:05:12

    焼きチョコ

    • 1
    • 19/06/27 00:04:09

    明治ブルガリアヨーグルトソフトキャンディ
    プレーン味
    ストロベリー味
    ブルーベリー味
    ハイチュウよりも柔らかい食感で美味しかった
    私の中で最強お菓子
    何で無くなったんだろう

    • 4
    • 19/06/27 00:02:24

    ファミマのフローズン!毎日買いに行ってたな

    • 2
    • 19/06/27 00:01:52

    ABCポテト
    家でポテトなんて食べたことなかったー笑笑

    • 2
    • 19/06/27 00:01:24

    プリンゼ

    • 0
    • 19/06/26 23:56:55

    ぬ~ぼ~

    • 7
    • 19/06/26 23:56:55

    >>265
    ミスドでバイトしてた時にまさになくなった。わたしもヨーグルトクリーム好きだったから店主になぜなくなったか聞いたら「採算合わなくて廃盤になった」とか言ってたな。需要と供給のバランスが悪かった、ヨーグルトクリーム自体が高騰した…なんかそんな理由だったような気がするけど20年以上前の話だから忘れたー。

    • 2
    • 19/06/26 23:54:30

    セブンイレブンで売ってた、じゃが丸くんが食べたい

    • 1
    • 19/06/26 23:54:17

    アルキメンデス

    • 0
    • 19/06/26 23:51:23

    >>183これあるよー!
    ローソンセレクトのおやつごろってスナック菓子のコーナー。一応さっき調べたらローソンなら買えるって書いてあったよ。
    他にも森永チョコフレークとか、たこやきのお菓子とかの定番っぽいスナック菓子って、ローソンセレクトでお手軽価格で出てるから良かったら見てみて~

    • 0
    • 19/06/26 23:43:22

    昔のローソンのポテトは激うまだった。箱みたいのに入ってて、長いの。
    あれまた食べたい!!

    • 6
    • 19/06/26 23:42:14

    ミスドの エンゼルショコラ

    • 6
    • 19/06/26 23:41:15

    ミスドのポンデしょうゆ
    あと、アンバサっていう飲み物
    今もあるのかも?
    あとはトムとジェリーのぐるぐるアイス!

    • 0
    • 19/06/26 23:40:22

    中国地方限定かもしれないけど
    「ビガー」
    っていうオブラートに包まれた乳菓。
    ミルキーに近いけど違うんだよね。

    • 1
    • 19/06/26 23:38:27

    ハピファミカレー!!
    あまり評価よくなかったみたいだけど、私は本当に好きだったから悲しい。

    あとデカプッカ!思い入れがある。

    • 0
    • 19/06/26 23:38:19

    セロハンテープみたいになってるグレープ味のガム

    • 3
    • 19/06/26 23:37:55

    焼きチョコと
    板チョコにマシュマロ入ってるやつ

    • 0
    • 19/06/26 23:34:43

    チョトス

    • 0
1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ