カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
19/06/26 13:26:57
>>49私は効率重視、要件だけこなしていけたらいい。 変な感情論とか挟んでこられると長くなるでしょう?
19/06/26 13:32:27
>>52 なるほどね~ 馴れ合いとか好きじゃなさそうだね。 主みたいな人材は貴重だろうね。なんだかんだで1番そつなく仕事こなしてくれそうだし。 でも結局は感情のある人間同士でやっていくわけだから、多少の感情面での忖度も排除出来ないと思う。 その例のごますりタイプもいてもいいと思うよ。 いろんなタイプがいた方が結果的に効率はよくなる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/26 13:37:32
>>61 案外主とその偽善者タイプを組み合わせたらいい仕事できそう。 うちの旦那も主みたいなタイプだから、反感かいがちで人をまとめるのには向いてない。皆をなだめるタイプがいたら上手くいくからさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 17:54:41
6
26/06/26 17:53:13
12
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
8
26/06/26 17:55:16
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 主 和銅
19/06/26 13:26:57
>>49私は効率重視、要件だけこなしていけたらいい。
変な感情論とか挟んでこられると長くなるでしょう?
No.61 建保
19/06/26 13:32:27
>>52
なるほどね~
馴れ合いとか好きじゃなさそうだね。
主みたいな人材は貴重だろうね。なんだかんだで1番そつなく仕事こなしてくれそうだし。
でも結局は感情のある人間同士でやっていくわけだから、多少の感情面での忖度も排除出来ないと思う。
その例のごますりタイプもいてもいいと思うよ。
いろんなタイプがいた方が結果的に効率はよくなる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 寛治
19/06/26 13:37:32
>>61
案外主とその偽善者タイプを組み合わせたらいい仕事できそう。
うちの旦那も主みたいなタイプだから、反感かいがちで人をまとめるのには向いてない。皆をなだめるタイプがいたら上手くいくからさ。