貯金や保険の資産価値がどんどん下がってっているけど

匿名

貞和

19/06/26 08:57:07

やっぱり金とかで資産保有した方が良いのかな?
仮想通貨だとあっという間に無価値になってリスク高いし。
少子高齢化で土地や建物の価値も下がるの目に見えてるし。

次の選挙も自民党勝つだろうから、このまま日銀の量的緩和は続くの間違いないから、日本円の価値がいつか急激に下がるの間違い無いけど、どんなに調べても対策が見つからなくて。

何か対策してる方教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。