ママスタはアラフィフババアだらけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 03:30:10

    ガラケーだと、コメント出来る場所が少なくてね。
    おじゃましてますよ。

    • 0
    • 19/09/16 03:29:39

    >>148
    あんたも、実家依存してんじゃねーよwww

    • 0
    • 19/09/16 03:23:02

    >>149
    嫁の子が可愛いなんて頭おかしいんじゃないの?

    • 0
    • 19/09/16 03:19:21

    >>137
    わかる!価値観を押しつけてくる姑になりそう。

    • 0
    • 19/09/16 03:19:20

    >>137
    わかる!価値観を押しつけてくる姑になりそう。

    • 0
    • 19/09/16 03:18:14

    >>148
    優しい娘さん!
    ウチは息子夫婦の孫だよ!
    たまーに休みの日に孫を見せに連れて来てくれるよ。今まだ3ヶ月目だけど

    孫を見せてあげられるって最高の親孝行だよ^_^

    • 1
    • 19/09/16 03:11:49

    >>147
    私の母かと思うくらいだ!仕事もしてるし孫をめちゃくちゃ可愛がってくれる!孫の子守りをしてくれるって当たり前じゃないんだといつも感謝してるよ。母は51歳だから違うけど、こちらこそありがとう

    • 0
    • 19/09/16 03:03:46

    >>145
    ありがとうー!
    まだまだ仕事も孫守りも頑張る!

    • 2
    • 19/09/16 03:02:05

    >>144
    でも皆スルーしてるよ
    どう解釈したら年齢制限に
    なるのか分かんないけど

    • 0
    • 19/09/16 03:00:12

    >>143
    こういう人は好き!45でばあばとか若い

    • 0
    • 19/09/16 02:59:24

    更年期障害の影響なのか唐突に誰も言ってない年齢制限の話をしだす

    • 1
    • 19/09/16 02:58:43

    45の孫持ちババアですが何か?

    しかし孫は可愛いよー

    • 2
    • 19/09/16 02:57:43

    そしたら主のご両親もババアジジイなんだね。
    口の悪い子供だなー両親にそんな事思うなんて。

    • 0
    • 19/09/16 02:54:57

    ホントだから何?ママスタって年齢制限あったっけ?

    • 0
    • 19/09/16 02:51:12

    >>127
    本当に20代前半(笑)?

    • 1
    • 19/09/16 02:50:39

    >>138
    おばちゃん早く寝ないともっとシワシワになるよ

    • 1
    • 19/09/16 02:49:00

    20代のガキは来なくていいよ

    • 2
    • 19/09/16 02:48:29

    専業信仰読んでるといつの時代? とは思って、年齢層高いのかしらと感じてしまう。国に踊らされて働いてるって二言目には言うし。

    • 0
    • 19/09/16 02:43:20

    ここ年齢制限あったっけ?

    • 4
    • 19/09/16 02:28:54

    >>128
    >>123の通り。思考力が単純、低脳だから。

    • 1
    • 19/09/16 02:28:21

    こんばんは。
    始めた頃は20代前半だったけど今じゃアラフォー。もっと前からいる人はアラフィフもいるよね。私もアラフィフになってもいるかもなー。
    何年前からあるんだろう?14~5年前にはあったよね。

    • 0
    • 19/09/16 02:27:41

    言い方の問題なんだよね。子育て終わってるからアドバイスするのはいい、馬鹿にしたような言い方や必ず一言多い
    もろ嫌われてる姑って感じ

    • 2
    • 19/09/16 02:27:30

    ママスタが始まった頃は穏やかだったな ここ数年年齢関係なくして意地悪な人が増えた まぁ慣れたけどね

    • 2
    • 19/09/16 02:25:32

    20代の人も、10代からしたらババアだよね

    ママスタ住民はみんなババアだよね

    • 2
    • 19/09/16 02:24:45

    >>125こういうのがカーッとなる

    • 0
    • 19/09/16 02:22:49

    >>125
    分かる!人のコメントに絡むのも大好き!

    • 0
    • 19/09/16 02:22:04

    自分の知らない領域の話はとにかく批判

    • 1
    • 19/09/16 02:21:54

    >>118
    20半ばも後半もコメがアホすぎなのばっか。
    BBAでなくても10代からバカにされても文句
    いえない。

    • 2
    • 19/09/16 02:20:37

    芸能ネタではよく思う。誰か現代の人を好きじゃないときに、サゲる引き合いに出してくる芸能人が古い。

    • 2
    • 19/09/16 02:19:24

    ババアはとにかく口が悪い
    更年期なのかすぐカーッとなる
    宗教、部落、韓国系のネタは
    大好きで盛り上がる
    とにかく批判が大好きな人たち

    • 1
    • 19/09/16 02:18:05

    年齢制限ない
    あなたもいずれ歳をとる

    • 6
    • 19/09/16 02:17:48

    ここの人は単純アタマが多い
    レス、3行以上はBBA。キツく
    書くとオッサン、ジジイ、外
    国人。そのわりにレスがバカ
    うちの子より幼稚なアタマが
    多い。

    • 2
    • 19/09/16 02:13:50

    おばさん同士の言い合い、おもろいw

    • 4
    • 19/09/16 02:13:10

    >>120いい加減やめときなさい本当に嫌われババアになるぞ

    • 0
    • 19/09/16 02:08:43

    >>119
    おでんでしょ?わざわざ名前変えなくていいのに笑。この時間って50代少ないのに今日はちらほらいるんだね

    • 0
    • 19/09/16 02:06:07

    >>117あんたのコメント見る限りあんたも嫌なおばさんだよw
    同じ穴の狢

    • 1
    • 19/09/16 02:04:51

    30半ばくらいのおばさんが一番嫌い

    • 4
    • 19/09/16 02:04:39

    >>116
    コメントに嫌味満載で返されたから、教えてあげたんだけど??性悪オバサンでもない限り、一人のコメントだけで判断しないから大丈夫!

    • 0
    • 19/09/16 01:58:24

    >>115揚げ足取るとこもよくないよー
    だからあなたと同じ世代の人が言われるんだよ

    • 0
    • 19/09/16 01:56:10

    >>113
    安心しなさいねだってー笑。そういうとこ!

    • 2
    • 19/09/16 01:55:55

    はっきり言うとママスタら年齢関係なく酷いママたちが増えたよ

    • 6
    • 19/09/16 01:54:32

    >>112あんたらの年齢の中にもいるから安心しなさいね

    • 2
    • 19/09/16 01:53:18

    40歳の仲良しな人いるし、比較的に年上の人と仲良くなれるタイプなんだけど、ママスタの年配者は陰湿な性格してて嫌い!陰湿オバサンがわいてきたら去ってる

    • 2
    • 19/09/16 01:52:01

    それはそれはよーござんした

    • 1
    • 19/09/16 01:50:51

    >>77女の生体の事になると女のレスか
    男なのか、よくわかる。

    • 0
    • 19/09/16 01:49:10

    50超えでしか説明つかないようなレスは確かにある。意見がきついからたぶんその年齢~とかじゃなく。

    • 1
    • 19/09/16 01:48:25

    うちらとは誰を指してる?

    • 3
    • 19/09/16 01:47:03

    >>104といっても
    >>95のいう通り中高生がレスしていると
    しか思えない内容のレスがあるのは確か。

    • 3
    • 19/09/14 20:50:47

    >>104
    それも日本人に成り済ました外国籍の人

    • 0
    • 19/09/14 20:50:45

    どこで見た?

    • 1
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ