奨学金で大学に行かせる

  • なんでも
    • 81
    • 寛平
      19/06/27 07:55:18

    本人に行く気があって、きちんとその大学を出たから行けるところに就職出来るであろうならば子供のために投資してあげて欲しいかな。医学部とか、法学部とか。専門の何か、とか。

    お金をだせば行けるところ。に行く、って子も最近多いみたいだし、家庭で話すしかない。

    お金だせば行けるところって、奨学金借りて借金してまで行かせるって親御さんはかなり優しいなって思う。借金だからさ。

    よく考えて子供の性格とかも。大丈夫であれば借りても良いと思う!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ