奨学金で大学に行かせる

  • なんでも
    • 65
    • 天元
      19/06/26 09:34:03

    アリだと思いますよ。
    そもそも親が出すのが当たり前って考えが好きじゃない。
    奨学金利用しないにしても自分の将来のため、必要なもののために親が「出してくれた」って考えができてないとダメだと思う。
    親が出せなくて奨学金利用する場合は自分の将来のため、必要なもののために自分でお金を払うって考えしてほしい。そのときに、それは本当に必要かお金を出す値があるかをしっかり考えて周りからもしっかりアドバイス貰って選択してほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ