奨学金で大学に行かせる

  • なんでも
    • 50
    • 享和
      19/06/26 08:23:18

    >>14
    主人は海外ナンチャラ(ごめん、名前忘れた)に行ったから返さずに済んだ。

    私は学校の教師になれば返さなくて済んだんだけど、自分のやりたいことじゃないな、と違う職業にしてしまった。
    でも無利子だったからゆっくり返してたよ。
    だから大変じゃなかった。
    結婚が決まった時、まだあと5年分返済が残っていたから一括で返そうと思ったら、母が代わりに返してくれた。
    うちは母子家庭で弟がいたから私は奨学金借りたんだけど、弟が大学行かなかったからって貯めてた分で母が返してくれた。
    ありがたかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ