風呂入るのってまじで面倒臭いんだけど!わかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 00:02:23

    わからない

    • 1
    • 19/06/26 00:02:23

    わかるよー
    朝は時間なさすぎて頑張ってその日のうちに入るけど。
    髪の毛洗って拭いて乾かすのがとりあえずめんどい。

    • 2
    • 19/06/26 00:03:29

    わかる。面倒くさい。一応毎日入っているけど…。

    • 9
    • 19/06/26 00:05:04

    わかる。入るけどめんどくさいよね。
    子どもがめんどくさがってる時に、さっさと入りなって言うけどさー。めんどくさいよねわかるよって思ってる。

    • 7
    • 19/06/26 00:05:26

    わかるー。でも今日は久々湯船につかったら気持ち良かった!

    • 0
    • 19/06/26 00:05:49

    夜入ったらさっぱりして涼しく過ごせるよ。汗くさく、ベタベタしたまま寝るのも辛くない?

    • 4
    • 19/06/26 00:06:06

    入るのも面倒だけどタオルや着替えで洗濯物増えるのがまた嫌

    • 3
    • 19/06/26 00:06:23

    分かる入るまでがだるい
    入ったら出るのがだるい

    • 7
    • 19/06/26 00:07:13

    わかる。自分の場合髪が長い&カラシャンもするから洗うのも乾かすのも時間がかかるからかな。

    • 0
    • 19/06/26 00:07:26

    一応頑張って毎日入ってるけどわっかるー
    子供の時は嫌いすぎて泣いてた

    • 0
    • 19/06/26 00:07:34

    わかる。
    オートシャンプーの機械欲しい

    • 2
    • 19/06/26 00:07:41

    わかる。
    オートシャンプーの機械欲しい

    • 4
    • 19/06/26 00:08:48

    全く分からない

    • 0
    • 19/06/26 00:09:29

    わかる。
    朝寝癖直すのに髪の毛濡らすなら、お風呂も朝でいいじゃんと思って一時期ずっと朝風呂生活してた。
    >>6 そんなに汗かかないからベタベタもしない。

    • 3
    • 19/06/26 00:11:47

    >>12
    髪の毛が一番面倒いんだよね!乾かすのも。オートシャンプー、オートドライ求む。お風呂は好きなんだけどな。

    • 8
    • 19/06/26 00:12:22

    鬱気味ですね、私もです

    • 7
    • 19/06/26 00:15:02

    今日滝のような汗をかいたけど入るのめんどくさいから入らないで寝る

    • 7
    • 19/06/26 00:16:49

    わかるわー
    先に入っちゃうと楽なのにね

    • 7
    • 19/06/26 00:20:32

    洗面所に行くまでが面倒臭い。
    そこまで行っちゃうと全然なんだけど。
    子どもには早く入れって言うのにっての、わかるー(笑)

    けど夜入らないと朝頭が気持ち悪くて後悔するから入ってから寝る。

    • 3
    • 19/06/26 00:22:34

    面倒くさすぎて動けないんだけど、25分になったらみんなでせーので風呂入らない?

    • 7
    • 19/06/26 00:25:13

    分かるー。気持ち悪いぐらいベタつく時は夜に入るけどそうじゃない時は夜はメイク落としとシャワーだけ。

    • 2
    • 19/06/26 00:26:02

    私入ってくる!じゃあね!

    • 6
    • 19/06/26 00:28:23

    お風呂入るのが面倒くさくて、他の家事をしたり後回ししてたらどんどん時間が経って、結果遅くなり、余計嫌になるパターン

    • 15
    • 19/06/26 00:30:48

    パートに行く日は朝にシャワー浴びる
    でも休みの日は入らない。めんど臭いもん(笑)

    • 2
    • 19/06/26 00:33:20

    私2週間入らなかった時ある

    • 7
    • 19/06/26 00:35:31

    >>15
    ほんとそれ
    めっちゃ早く乾くドライヤー欲しい

    • 1
    • 19/06/26 00:45:45

    筋トレして汗だくなったから、サッパリしてくるね!

    • 3
    • 19/06/26 00:46:38

    ワンコインでシャンプーブローしてくれるとこあったら、うれしい。

    • 2
    • 19/06/26 00:48:14

    >>25
    私も…鬱がひどい時はそうなる

    • 2
    • 19/06/26 01:13:50

    私も面倒…
    でも次の日の朝に急いで入るよりは、時間にまだ余裕のある夜のうちに入った方がいいと思ってしまう。面倒だけど。

    • 5
    • 19/06/26 01:20:16

    わかるわかる。
    風呂に入るのも結構体力使わない?
    もうこの時間になると風呂に入る体力も気力もない。
    朝はちゃきちゃき動けるんだけどね。
    電池切れだわ。

    • 5
    • 19/06/26 03:05:56

    私1ヶ月入ってないよー。体力気力ない

    • 0
    • 19/06/26 03:07:39

    面倒でも入っちゃえばさっぱりするよ。

    • 0
    • 19/06/26 03:13:43

    風呂、確かに面倒!
    しかし、風呂に入らないで布団で寝るとか有り得ない。

    • 0
    • 19/06/26 03:16:55

    >>32

    • 0
    • 19/06/26 03:25:34

    入るまでが面倒よね。
    入っちゃえばさっぱりして気持ちいい。
    入らなくて後悔するけど、入って後悔したことない笑

    • 12
    • 19/06/26 03:28:02

    頭痒くなるから毎日入ってるけどめんどくさい

    • 1
    • 19/06/26 03:32:44

    わかるよ。酔って寝ちゃうから丸2日入ってないわ。朝になったら入ろ。

    • 0
    • 19/06/26 03:36:11

    朝風呂がすき!目が覚める

    • 0
    • 19/06/26 03:53:56

    わかる
    てぎれば入りたない

    • 1
    • 19/06/26 03:54:37

    わからない
    風呂大好き

    • 0
    • 19/06/26 04:03:27

    くそばっかりだな!
    人の批判はするくせに自分には甘いよね。

    • 0
    • 19/06/26 04:05:21

    >>32
    嘘でしょ?
    痒くない?

    • 0
    • 19/06/26 22:36:24

    お風呂はあさが気持ちいい!

    • 0
    • 19/06/26 22:38:27

    今は子供入れなきゃだから一緒に入っちゃうけど、子供も一人で入れるようになったらダラダラするだろうなぁ

    • 0
    • 19/06/26 22:40:03

    入るのはいいけど、髪乾かすのが大嫌い。

    • 6
    • 19/06/27 15:38:21

    毎日朝と夕方に入るよー!気持ちいい!

    • 0
    • 19/06/27 15:40:42

    わかる。入ってしまえば大丈夫だけど入るまでが気が重い。

    • 7
    • 19/06/27 15:41:55

    わかる。一人ならとっとと入るけど、娘と入るからしりとりとかクイズが終わらなくて時間かかる。

    • 2
    • 19/06/27 15:44:17

    わかる。
    あと、髪の毛洗うのは良いんだけど、乾かすのがめんどくさくて洗わない、か、風呂入りたくなくなる。
    髪の毛早く切りたい、来週予約入れてある。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ