私が間違ってる?

  • 旦那・家族
    • 7
    • 承平
      19/06/27 10:58:52

    お母さんの言い分もおかしい。
    旦那も感謝なく人で無し。

    借りたことは借りたわけで、自己破産したらチャラになり、旦那からしたらそれに運良く?乗っかるわけでしょ?私なら自己破産する時の諸費用や弁護士代などは、折半か全額出すように旦那に話す。
    自己破産したらチャラになるから、チャラじゃなく自己破産するには、労力もお金も精神的苦痛も発生するし。
    貸して頂いたお礼も気持ちで、渡すのが筋だけどね。
    まぁ1番の被害者は信販会社だけどね。踏み倒されるわけだから。家族みんなルーズというか甘いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ