新人パート。こういうタイプ好き?嫌い?

  • なんでも
    • 32
    • 文明
      19/06/25 17:09:11

    うちはリーダーがメモしなくていいよ、って言う。
    メモしてもそのページ開いて読む時間と、メモ取る時間をロスと考えるタイプみたいで。
    でも私はメモしたいし、あまり聞きたくないからメモしちゃう、で、メモしなくていいのよ!って注意される(笑)
    何回でも聞いてって言うから、今日聞いたら前に教えたなかった?覚えてね!って言われた。
    どうやら何回聞いてもいいことと、一度で覚えてほしいことが分かれてるみたい。
    だからやっぱり私はメモを取る。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ