急上昇
寛元
元フジテレビの中村仁美が9日に第3子となる三男を出産したことが25日、分かった。
テレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で、夫の大竹一樹が発表した。
番組内では大竹が「生まれました。ご報告遅れまして。無事に」と報告。
「6月9日です」と三男が生まれた日を明かした。時間がたってからの報告に「(発表する)タイミングがなかった」と照れ笑い。
名前については「鷲(しゅう)」と報告。
長男は「龍」、次男は「虎」の文字が入ることから「龍、虎、鷲にしたんです」と説明した。
中村アナは12年3月に長男、15年9月に次男を出産している。
(デイリースポーツ 06/25 10:12)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません