息子がヤバい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/30 21:52:21

    ちなみに息子の息子はちょびっと生えてるくらい。

    • 0
    • 19/06/28 23:30:40

    バキュームフェラ→騎乗位中出ししたぞ!!
    息子は途中で起きたけど問答無用と搾り取ってやった
    「お父さんにバレたら頃されちゃうぞ」って脅しといた♪

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 20:46:13

    >>17 そーなんですか

    • 0
    • 19/06/26 20:25:37

    >>16 そう! 私が大将です

    • 0
    • 19/06/26 19:50:25

    >>15   アンタが大将 アンタが大将  アンタが大将

    • 0
    • 19/06/25 23:58:21

    >>14 あんたがチェリーだろ

    • 1
    • 19/06/25 21:22:01

    >>11
    え~~~
    12チンチンの皮剥き・初フェラごっくん・筆下ろしの3コンボとかしてないの!?

    初めて息子のを貰う前に「練習と実験」で30人ほど犠牲にしたけどねw
    チェリーの悲鳴ってゾクゾクするwww

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 20:52:18

    >>11  味見したよ  三歳の坊やの  マショマロチンチン  

    • 0
    • 19/06/25 20:32:36

    味見した?
    ねぇ旦那と比べた?
    ねぇねぇ??

    • 0
    • 19/06/25 16:28:06

    >>6  小さいムスコって何

    • 0
    • 19/06/25 13:33:19

    >>8 「そうなんですか」ウザイ

    • 1
    • 19/06/25 09:47:02

    >>6 そうなんですか  オチンチンは勃起すると気持ちいの  そー言えば勃起すると痛いけどなんか気持ちいと旦那は言ってる そしてムズムズして出したくてと言ってる  女にはわかない そー気持ちい持ち物なんでしょうね

    • 1
    • 19/06/25 09:34:00

    >>6 小さいムスコってオチンチンそうオチンチンのことですよね.男の子のにだけついてる女性からしたら邪魔くさそーなブラブラのモノ。でも時々変化し本人は気持ちいいらしい そして時々たまると異常に出したい衝動に見舞われるらしい...

    • 0
    • 19/06/25 09:20:34

    風邪引くわよって言って小さい息子の方にもお布団かけてあげて

    • 0
    • 5
    • キョウコ
    • 19/06/25 07:41:11

    御口でパクツとしたら  そして優しく射精の快感に導いてやります

    • 1
    • 19/06/25 07:39:49

    剥けてる?

    • 0
    • 19/06/25 00:41:58

    ちゃんと成長してるかチェックした? 笑

    • 0
    • 19/06/24 23:34:08

    別に自閉症じゃないよ。
    毛布かけてあげたわ。

    • 0
    • 19/06/24 23:30:25

    自閉症かな?
    もしくは統失を発症したかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ