パパママ一緒がいいから…中学受験巡り父親に刺され死亡の小6長男 親子で家出考えたと母親が明かす

  • ニュース全般
    • 68
    • 天承
      19/07/10 19:31:51

    父親は名門校出身でもトラック運転手でしょ
    何かに絶望して頭が病気になっちゃってたんじゃ無いの?

    母親と息子は暴力に支配されてしまっていた
    逃げても殺されるとか

    それで殺された人も結構いるし
    周りが声を上げて通報など助けてあげないと
    こう言う家族って救えないと思う

    身近に気になってる人が居たら
    通報してあげて欲しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ