職場の先輩のことで相談です。

  • なんでも
    • 7
    • まむ
      19/06/24 19:15:54

    皆さん、お返事ありがとうございます。
    私も自分で「私のこと嫌いなんだな」と思います。嫌な先輩に対し、「気にしすぎなんだよ」って言いたくなりますがそんなことを言って角が立つと私が仕事に行きづらくなるのも嫌で、仕方なく「そうですか?すみませんでした」っていつも平謝りしてます。
    上司に席替えを頼んでみようかな・・・
    反対側の隣の席や向かいに座ってる人達のことは気にならないくせに、私にだけ言ってくるのはただの当てつけですよね。
    別の先輩がマウスパッド見つけてくれたら使いますが、ホッチキスの音など、自分じゃどうにも出来ないことをまた指摘されたらその時は言い返そうかな・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ