療育を受けて来なかった障害児の破壊力って本当に

  • なんでも
    • 61
    • 天福
      19/06/25 07:49:50

    うちの子、言葉が遅れてて言葉の理解力もないからその事によって色々支障がでるから健診の時に相談して療育受けさせることにしたんだけど
    義母は個性だっていうし周りの同じくらいの子で遅れてる子多いし何が正解なのかわからないって思う時ある。
    でも私なりに考えて今は良くてもいつか子が生きづらい思いするの可哀想だしなにより楽そうだから通わせてる。
    ほんと親によって考え方違うよね。
    療育通うのも人数制限あったりするし通いたくても通えない子もいるのかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ