【速報】吉本、一連の営業問題で金銭授受が発覚!宮迫ら11人を処分へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 10:52:20

    >>1137だれかなんの看板だったか覚えてるー?

    • 0
    • 19/06/26 10:52:02

    宮迫、りょう含め11人?
    面白いわけでもないし、このまま消えたって問題ない。
    宮迫、りょうなんか何が面白いのかわからない。

    • 11
    • 19/06/26 10:49:18

    入江に全部押し付けて助かろうとした宮迫の腹黒さ

    • 39
    • 19/06/26 10:04:05

    入江解雇になったけど
    自慢の知り合い5000人だっけ?
    手を差し伸べてくれた人は何人いたのかな

    • 12
    • 19/06/26 10:03:23

    >>1241
    間違いないね

    • 0
    • 19/06/26 10:02:09

    これ吉本の待遇も改善しないとまた起こる案件。
    もう売れてる芸人は今さら金がどうこうなわけはないから、不用意に友人のパーティー出席くらいの気持ちだったんだろうけど、なりたてや交通費でマイナスになる芸人もまだまだいるし、家族がいれば尚更ちょっと顔出すだけでいいならともなるだろうし、分からないまま全力でやると思う。
    まさかそれが反社会的勢力だなんて余計に思いもしないで。
    巻き込まれて死亡するケースでもあればまた別なんだろうけど、直営業でもしないと食べていけない芸人たちがいる限り、プラス駆け出しで無知な新人が次々来るわけだから今以上に、会社そのものが変わっていかないと。
    コンプライアンス講習云々以前に、マージン大量搾取とか。

    • 4
    • 19/06/26 09:52:37

    吉本は未成年レイプ犯と契約するような事務所だから

    • 0
    • 19/06/26 09:51:34

    >>1212
    本業がおろそかなのに人脈だけはあるってそもそも胡散臭かったよね
    本人の実力や魅力じゃなくてなぜか「人脈」というのが売りになってて
    そんな人間に寄ってくるのは人を利用しようとする人間ばかりでしょ

    • 15
    • 19/06/26 09:28:09

    どうせ裏であいつらも受け子やってたんだろ
    オレオレ電話ならぬ宮迫です電話

    • 4
    • 19/06/26 09:25:50

    吉本の事情聴取前に芸人口裏合わせってラインニュース出てた
    クズ
    やめろ

    • 10
    • 19/06/26 09:24:31

    シカトしてる人は詐欺グループと同罪だからね?

    • 2
    • 19/06/26 09:19:11

    一回でも、反社と関わると、こうなるんだよ
    上下関係厳しいから断れないとか、反社って判らなかったって他の芸人たちが言っているけど、反社じゃなければ、税金逃れて良いのか
    闇で金受け取った時点で、リークされても仕方無いと思う

    • 6
    • 19/06/26 09:16:41

    宮迫はこのままいなくなればいいのに。
    ドラマに出るのも嫌だったし、アメトーークも出演している芸人さん達が面白いだけで宮迫は全く面白くない。
    司会はほとちゃんだけで充分。

    • 21
    • 19/06/26 09:04:53

    テレビ見ててもだいたい、嫌なやつは吉本芸人
    もう関西から出てくるなよ
    関西人は図々しいし、ドラマやコメンテーターも不快
    あの芸人の嫁の関西弁ばばあも不快

    • 10
    • 19/06/26 08:56:52

    ノーギャラアピールしてたくらいだから当然申告なんてしてないし脱税でしょこれ?

    • 19
    • 19/06/26 08:54:25

    宮迫も亮も自分を守る嘘しかつかないから腹立つわ~

    • 6
    • 19/06/26 08:50:25

    責任は自分にあります他の後輩芸人に罪は無いですみたいな男気は無いのね宮迫さん

    • 12
    • 19/06/26 08:47:45

    >>1229
    返すとしたらもらった人に返すんだよ

    • 0
    • 19/06/26 08:46:52

    謝罪文だけで記者会見もしないお金も返さない誠意の欠片も感じられない宮迫さん

    • 2
    • 19/06/26 08:45:45

    モシモシ詐欺はセーフ

    • 0
    • 19/06/26 08:45:06

    宮迫は老人たちに金返そう

    • 2
    • 19/06/26 08:44:52

    >>1212
    ザキヤマや誰かも危惧してたわ
    そのうち変なことに巻き込まれやしないかって

    • 3
    • 19/06/26 08:44:21

    オレオレ詐欺は悪いこと
    はいこれ正論

    • 2
    • 19/06/26 08:43:03

    >>1225
    はいはい老人から金集めるクズさんお疲れ

    • 0
    • 19/06/26 08:41:53

    >>1220
    それを擁護だと思って、どうして、自分の詐欺グループへの発言は擁護だと思わないのか
    都合のいい脳内だね

    • 0
    • 19/06/26 08:41:31

    >>1221
    初めてレスしましたが?

    • 0
    • 19/06/26 08:40:43

    >>1219
    いやだ

    • 0
    • 19/06/26 08:40:11

    >>1213
    ほんとそれ
    宮迫擁護は許せないよね

    • 0
    • 19/06/26 08:40:04

    >>1218
    貴方が言い訳をしたのが発端ですよ

    • 0
    • 19/06/26 08:39:12

    宮迫擁護ハンパないww
    吉本腐ってるな

    • 0
    • 19/06/26 08:39:08

    >>1215
    詐欺師たちの話だろう
    自分の言動に責任持ってそこに対するレスだと理解しろ
    会話もできないならレスするな

    • 0
    • 19/06/26 08:38:30

    >>1216
    質問してるのはこちら

    • 0
    • 19/06/26 08:37:42

    >>1159
    リークだよ詐欺のグループからの。でもそういう人の情報だから裏もあるかもと疑うとか、そもそも国民を騙してたのはあなたたちなんてことも言わずに、普通に謝礼渡すなりその記事で儲けてる。記者もテレビも大概

    • 0
    • 19/06/26 08:37:31

    >>1211逆にそう言わなきゃいけない理由があるなら聞こう

    • 0
    • 19/06/26 08:37:10

    >>1213
    ほんとそれ
    だから宮迫を批判してる

    • 0
    • 19/06/26 08:36:10

    入江は宮迫の指示に従っただけ

    • 0
    • 19/06/26 08:36:02

    >>1207
    逮捕されたヤツだけがやってたのかよ。
    お花畑か

    • 0
    • 19/06/26 08:35:37

    宮迫たちも悪いけど、一番悪いのは入江だよね。
    人脈が広いとか言ってたけど、いつかこういう問題が出てくるだろうなと思ってた。

    • 1
    • 19/06/26 08:35:16

    >>1209
    なぜ?

    • 1
    • 19/06/26 08:34:40

    >>1208
    私も初めてよくみて

    • 0
    • 19/06/26 08:34:13

    >>1203
    なら向こうは罪を償ってるなんて言い訳はしない

    • 1
    • 19/06/26 08:33:56

    >>1202
    あなた、っていってるけど、私このトピにコメントしたの始めてなんだけど、、、
    慌てずによく見て。

    • 0
    • 19/06/26 08:33:15

    >>1206
    だから逮捕された
    宮迫は逮捕されてない

    • 0
    • 19/06/26 08:32:36

    >>1198
    元々詐欺をしなければそれが芸人に行くこともなかったが

    • 0
    • 19/06/26 08:32:30

    犯罪者は逮捕されるべき
    宮迫も逮捕されろ

    • 3
    • 19/06/26 08:32:19

    5年前のことなんて覚えてないかも
    数ある中の仕事で2、3万とか覚えてないかも
    100万ではなかったねーー
    入江も変なことに巻き込んだけど
    週刊誌も無責任だからな

    • 1
    • 19/06/26 08:32:01

    罪を償ったから許せなんていってないし

    • 0
    • 19/06/26 08:31:23

    >>1199
    お金を巻き上げた宮迫を許せと言ったのはあなた

    • 1
    • 19/06/26 08:30:59

    今後営業行ったら、ヤクザだった!みたいなのは出来ないね

    • 0
    • 19/06/26 08:30:57

    >>1197
    順当に行くなら芸人は詐欺グループに返さなきゃなんだよ
    被害者にはそこから初めて
    根本的なところが違う

    • 0
1件~50件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ