【速報】吉本、一連の営業問題で金銭授受が発覚!宮迫ら11人を処分へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 15:27:59

    謹慎ならまた出てくるよね?

    • 36
    • 19/06/24 15:28:15

    イエーーーーイ!

    • 8
    • 19/06/24 15:28:49

    謹慎なんて、ちょっと休んでまたすぐ出てくるんだろうし、大したことないね。

    • 51
    • 19/06/24 15:28:59

    バレてからも嘘ついたんだから解雇にしろ

    • 116
    • 19/06/24 15:29:00

    受け取ってた事は皆わかってた

    • 86
    • 19/06/24 15:29:01

    どれくらい謹慎なんだろ?

    • 8
    • 19/06/24 15:29:02

    ちょっとお休みしてこれをネタにまた出てくるんだろうけど

    • 30
    • 19/06/24 15:29:14

    宮迫の嘘つき!
    インタビューで金は受け取ってないって言ってたよね!まぁー、信じてなかったけど。やっぱりタダなわけないよな

    • 105
    • 19/06/24 15:29:14

    うわ。
    嘘つきやん
    松ちゃん何て言うかね

    • 50
    • 19/06/24 15:29:37

    くまだまさし好きだったのに…

    • 20
    • 19/06/24 15:29:56

    あーぁ。

    • 3
    • 19/06/24 15:29:58

    嬉しいとも残念とも思わないわ
    イェーイ!って何目線?

    • 18
    • 19/06/24 15:30:10

    謹慎だけで済んで良かったぁ

    • 4
    • 19/06/24 15:30:43

    吉本甘いわー。
    解雇しなよ。

    • 51
    • 19/06/24 15:31:05

    >>8
    宮迫いい加減やめたらいいのにね。

    • 40
    • 19/06/24 15:31:16

    >>12
    ひとりだけ切られた入江の気持ち。

    • 72
    • 19/06/24 15:31:30

    アメトーク打ち切り?

    • 11
    • 18
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/24 15:31:42

    全員大嘘つき野郎

    • 19
    • 19/06/24 15:31:45

    吉本の広報が誤報だって。

    • 1
    • 19/06/24 15:31:45

    解雇でいいのに

    • 22
    • 19/06/24 15:32:00

    解雇にしてほしい

    • 25
    • 19/06/24 15:32:02

    当面謹慎って、期間が決まってないらしいよ。
    どうなるんだろう?

    • 10
    • 19/06/24 15:32:11

    お金もらってない、って大胆な嘘、つき通した方がいいんじゃない?笑 最初から正直に言っててれば世間の反応も違ったかもね

    • 22
    • 19/06/24 15:32:37

    イェーイじゃなくてさ、ニュース全般にトピ立てるなら詳細を書くとかあるでしょうよ。
    そんなに真っ先にトピ立てたかったの?

    • 9
    • 19/06/24 15:32:43

    全員辞めちまえ!クソ芸が!

    • 23
    • 19/06/24 15:32:53

    ほーら。全部嘘じゃん。

    • 18
    • 19/06/24 15:32:55

    >>9
    松っちゃんは最初からお金もらってないはありえへんって言ってたよね

    • 55
    • 19/06/24 15:32:59

    金もらってんのんかい!
    一生謹慎でよろしい

    • 13
    • 19/06/24 15:33:37

    金、もらってない訳ないじゃん。
    大嘘つきが。
    嫁子供いるんでしょ?
    何やってんの、つまんない芸人のくせに。

    • 29
    • 19/06/24 15:33:40

    宮迫は復帰しなくていいよ

    • 55
    • 19/06/24 15:33:45

    1人が貰ってるって言えないのは分かるけど、結果こうなるのは当然だから最初から全員言えよ

    • 11
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 15:33:51

    >>16
    それは仕方ないわ
    入江が鼻くそだとしたら宮迫は鼻毛程度の役目はあるやろうし

    • 4
    • 19/06/24 15:33:59

    >>9
    ワイドナショーではハッキリした進展がないともうこの件は扱わないとか身内贔屓な事を言ってたよね
    今週はやらないとね

    • 7
    • 19/06/24 15:34:04

    6/24(月) 15:16配信 スポニチ

    事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

     ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)ら参加した芸人の今後のスケジュールはすべて白紙となる。吉本が契約を解消した仲介役のカラテカ入江慎也(42)に続き厳しい処分となった。

     対象は2014年12月に詐欺グループの忘年会に参加した宮迫、田村、HG、ガリットチュウ福島善成(41)の4人と、詐欺グループの別の誕生会に参加した、くまだまさし(45)ムーディ勝山(39)天津・木村卓寛(43)ら。数年前の出来事で記憶に曖昧な点も多く、事実関係を確認するため同社で複数回のヒアリングを行う中で金銭の授受が発覚した。

     あくまで入江を窓口にした闇営業で「詐欺グループであることは全く知らなかった」と話しているという。11人は当初のヒアリングで「詐欺グループであることは知らなかった。ギャラも受け取っていない」と説明しており、厳重注意処分となっていた。

     テレビ朝日「アメトーーク!」など多くのレギュラー番組を持つ宮迫ら人気芸人の突然の謹慎処分決定。テレビやラジオ各局も対応に追われるのは必至で騒動は広がりをみせそうだ。

    • 0
    • 19/06/24 15:34:07

    本当に嫌い。宮迫
    入江だけ解雇はおかしい。みんな解雇だろ

    • 51
    • 19/06/24 15:34:18

    解雇じゃないんだー。
    甘いね。

    • 29
    • 19/06/24 15:34:49

    ホフホワイト?

    ブラックや!宮迫

    • 27
    • 19/06/24 15:34:55

    アメトークどうなっちゃうんだろ?

    • 0
    • 19/06/24 15:34:57

    何がギャラはもらってないのですが、だ

    • 17
    • 19/06/24 15:34:57

    あれ?
    さっきヤフーニュースでは「謹慎報道、吉本興業は否定」って見出しあったけど…

    • 1
    • 19/06/24 15:35:12

    宮迫さーん!( ; ; )
    早く復活してくてねー( ; ; )

    • 1
    • 19/06/24 15:35:13

    詳細もわかってない段階で入江を切ったとこから怪しいと思ってた。会社共々、金銭貰ってないから処分なしで通すつもりだったんだろうけど銀行振込だったから証拠出たもんね。
    でも吉本自体、創業の経緯もだし過去の会長達も暴力団とズブズブだもんね。

    • 15
    • 19/06/24 15:35:13

    あれ?
    金銭受け取ってないって言ってなかったっけ?
    あれは嘘?
    最低だね。

    • 18
    • 19/06/24 15:35:17

    全員、オワコンwww

    • 6
    • 19/06/24 15:36:05

    解雇で良い

    • 11
    • 19/06/24 15:36:05

    >>41
    私もそれ見たけど今見たら変わってた
    グッディでも速報でやってる

    • 0
    • 19/06/24 15:36:26

    アメトーークもロンハーもどうなるんだろ?
    かじさんかわいそすぎ。

    • 8
    • 19/06/24 15:36:30

    >>22
    一定期間が過ぎたら、お試しみたいに関西ローカルの深夜や新喜劇くらいから出始めるよ。

    • 7
    • 19/06/24 15:36:30

    お金貰ってないなんて嘘だってわかってたわ。
    特に宮迫は不倫の時もそうだけど、自己保身に走って人間性が最悪。

    • 42
1件~50件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ