昭和生まれがママスタやってることに違和感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/24 11:08:56

    ママスタやってないで孫の面倒って、、
    まだ孫いないわ
    主が逆の立場でも同じこと言うと思うわ

    てかさ主って性格悪そう

    • 0
    • 19/06/24 10:42:20

    このトピ何回目よ
    コメント伸びるからってしつこすぎ

    • 0
    • 19/06/24 10:39:17

    違和感?
    じゃあ主がママスタやめればいいよ。

    • 3
    • 19/06/24 10:32:04

    孫なんてまだいないわ。

    • 1
    • 19/06/24 10:28:35

    主こそ、もうボケ始めた婆さんでしょ?もしかして、昭和生まれでさえ羨ましいとか?

    • 2
    • 19/06/24 10:25:55

    おばさんは認めるけど31でおばあさんは無理だ。
    子供まだ7歳だし2人目妊娠中だから孫なんてまだまだだわ

    • 1
    • 19/06/24 10:14:22

    お前どんだけ暇なんだよw
    どうせ独身ブスだろw

    • 0
    • 19/06/24 10:01:21

    よっぽど目障りなんだね、眼中に無い感じには出来ないの?

    • 0
    • 19/06/24 09:57:04

    昭和は長かったからまだ現役子育て世代いるよ
    孫なんてまだまだ先

    • 6
    • 19/06/24 09:53:12

    昭和60年代生まれだけど、祖父は明治生まれで生きてたら余裕で100歳超え。五つ前の元号とかすごくない?生きてたら賞もらってただろーなー。

    • 0
    • 19/06/24 09:52:56

    じゃあ、主の親も、
    じーさんばーさんだね!

    • 2
    • 19/06/24 09:51:27

    昭和生まれも、まだ子育て世代の人
    たくさんいると思うけどなぁ

    • 7
    • 19/06/24 09:51:16

    孫の面倒見る義務はねえ。
    自分で育てられないなら産むべきではない。

    • 3
    • 19/06/24 09:50:02

    主は大正うまれ?

    • 5
    • 19/06/24 09:49:13

    月曜の朝から笑わせてもらったよ。
    恥ずかしい主だね。

    • 8
    • 19/06/24 09:47:46

    孫ほしいけど、まだまだ先かなー

    • 2
    • 19/06/24 09:46:21

    62年生まれ
    孫は早いわ

    • 1
    • 19/06/24 09:46:02

    昭和生まれがみんなおばあさんって考えやばいよー?
    昭和64年の1月7日生まれの人と平成元年の1月8日生まれの人は1日しか違わないよー?
    その1日でおばあさんなのー?
    バカなのー?

    • 10
    • 19/06/24 09:45:13

    え?まだ成人してない高校生いるけど?
    孫なんていつになるやら。
    同じ年代で孫がいるとか言ってる人いるけど、そんなに居ない地域だよ。
    中学とか普通に40代たくさんいるからね。

    • 2
    • 19/06/24 09:44:45

    昭和初期と昭和後期ではだいぶ年齢違うけど....
    93歳の人も30歳の人も昭和生まれだからね。

    • 6
    • 19/06/24 09:44:41

    昭和生まれの40才。
    子供に、ママって昭和の顔みたいて言われたけど、だって昭和だもん笑
    ママスタ楽しいよん

    • 1
    • 19/06/24 09:44:04

    まだ32だし、孫なんていないよー

    • 0
    • 19/06/24 09:42:20

    ふふっ

    かわいいねぇ。
    このっ!小娘が!(笑)

    • 3
    • 19/06/24 09:42:00

    おばさんかまってる暇があるなら掃除でもしよう

    • 1
    • 19/06/24 09:41:50

    いいでしょー
    あと1つ元号経験すれば4つだぜ?

    • 6
    • 19/06/24 09:40:57

    ギリ平成!

    • 0
    • 19/06/24 09:40:29

    地頭悪くていらっしゃるうえに下品ですね。匿名掲示板で良かったこと。

    • 3
    • 19/06/24 09:39:41

    そう言うお前はママスタなんかやってないで子供の面倒を見ろ!

    • 2
    • 19/06/24 09:34:57

    年表みたことある?
    教科書ひらいたこと、無さそうね。

    • 3
    • 19/06/24 09:31:07

    平成が何年間だったのか知ってる?

    • 8
    • 19/06/24 09:30:57

    昭和なめんな!ナメ猫知らないくせに!笑

    • 2
    • 19/06/24 09:29:34

    31歳でおばあさんは無理

    • 5
    • 19/06/24 09:28:21

    計算能力学び直して出直してらっしゃい♪

    • 4
    • 19/06/24 09:27:22

    >>5
    天利に×
    あまりにの間違でした。

    • 2
    • 19/06/24 09:27:21

    30代ならまだ婆さんではない

    • 2
    • 19/06/24 09:27:05

    主こそ子育てしてろ!w

    • 3
    • 19/06/24 09:26:20

    平成が何年続いたのか知らないわけないよね。
    天利にわざとらしい釣り、見苦しいよ。

    • 1
    • 19/06/24 09:26:12

    懲りないバカ主がまだ居たのねぇ笑

    • 4
    • 19/06/24 09:26:00

    計算できる?

    • 6
    • 19/06/24 09:25:13

    計算できるようになってからトピたてましょう。

    • 6
    • 19/06/24 09:25:10

    平成のクソガキが何生意気な事言うてるんや(笑)
    感謝しろや。盛り上げてやってんだから(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ