相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 13:02:04

    ブログと別人だよー

    • 12
    • 21/08/03 13:32:44

    子供うまれる前は、アメブロランキングめっちゃ低かったみたいたけど、うまれてからはランキングもあがって注目されたのが嬉しかったみたいね。
    子供の保育園のこととかベラベラ話しすぎて浮かれすぎと思ってた。
    案の定、保育園特定されてて保育園に嫌がらせの電話?もあったみたいで嫌な思いや怖い思いしたはずなのに、それでもさりげなくじゃなくて目を隠してがっつり娘の話題でブログ発信しているとなるとアメブロランキング下がって欲しくないのかと思う。
    子供の安全よりもランキング報酬や楽天広告収入が大事なのか!と思ってしまう。
    こまきちゃん様々だね!
    こんなこと言ってたら擁護の人達に特定して嫌がらせするほうが悪いと言われそうだけど特定されるような情報を発信しなければいい話で、ここで散々言われているけど、子供を守るのは親。
    嫌な思いして結局裁判したけど思っていたようにうまくいってないみたいですね。
    内容を知ったけど裁判で他人を傷つけてしまった。
    ブログ内容だけじゃなくて裁判も慎重にですね。

    • 16
    • 21/08/03 15:23:03

    ほとんど標準型ってなってるのに、ダイエットする意味ある?
    自分の身体のデータみせれるのは自信があるからだよね。
    もう自己満の世界だね!

    • 15
    • 21/08/03 15:37:53

    >>13783
    標準型なのにダイエット企画するのはビジネス絡み。
    一緒にインスタライブしたパーソナルトレーナーって相沢さんが通っていた東急スポーツオアシスの人でしょ。

    っていうか、相沢さんってコロナ前にここでパーソナルトレーナー養成コースの研修受けていたよね。


    • 6
    • 21/08/03 16:04:49

    >>13784
    ビジネス絡みですよね
    太っていた人がすごい頑張ってダイエットして痩せたとなったら話題になるけど、この人の場合はそんなに話題にもならないでしょうね

    • 4
    • 21/08/03 16:04:57

    >>13784
    ビジネス絡みですよね
    太っていた人がすごい頑張ってダイエットして痩せたとなったら話題になるけど、この人の場合はそんなに話題にもならないでしょうね

    • 8
    • 21/08/04 21:36:46

    東京って、クロのとこもそうだけど3歳間近でもまだベビーカーのせるの?

    • 5
    • 21/08/05 00:34:58

    >>13787

    娘さんが乗っていたのは自転車のチャイルドシートでは??
    違ったらごめんなさーい。

    • 1
    • 21/08/05 08:00:44

    >>13787
    東京じゃなくて、アメブロの変なママブロガー限定でしょ? 顔ぶれ見たら、ああーって感じの人達ばかりじゃん。 子供も窮屈だろうにね、ギューギューに押し込まれて。
    街中で見たらギョッとすると思うわ。

    • 5
    • 21/08/06 03:10:29

    この人遅くまで何の講座受けに行ったの??
    コロナ前にパーソナルトレーナーの研修に勤しんでいたけど、研修終わりたてにダイエット講座一回開いただけでその後何も活用してなくない?

    • 7
    • 21/08/06 08:28:05

    >>13790
    化粧品検定もコロナで一時期中止になったからか放置だよね。とっくに検定は再開してるけど、もう二度と受けないんだろうね。

    • 7
    • 21/08/06 08:38:36

    >>13790
    検定?や講習?受けても生かされてないよね。
    場当たり的に受けてる印象。

    それに顔ヨガインストラクターの資格持っていてもさほど注目されないのか、youtubeの顔ヨガの動画再生回数1000ちょっと。
    皮肉にも読者さんパクリの動画が1万越えなのは、
    相沢さんのチャンネルに魅力がないんじゃないかな。

    • 7
    • 21/08/06 08:43:59

    >>13791
    化粧品検定受けてたね。
    しかも直前になって焦って勉強してた気がする。

    • 6
    • 21/08/06 16:19:54

    アメンバー記事って何ー??

    • 3
    • 21/08/06 22:06:50

    >>13794
    2人目作るか悩んでるんですか?

    • 4
    • 21/08/06 22:59:01

    この方ファンやブログ見てくれてる人に対して、言い方が失礼
    なんか性格が、、

    • 11
    • 21/08/07 01:54:30

    >>13796
    限定記事がそんな言い方だったんですか?

    • 2
    • 21/08/07 08:17:06

    >>13796
    どんな言い方だったんだろう

    • 1
    • 13799

    ぴよぴよ

    • 21/08/07 08:18:54

    アメンバー記事で注目されてランクアップ。
    気分いいでしょうね。

    • 2
    • 21/08/07 08:26:14

    2人目作る気無いって最初から言ってたよね。
    考えが変わったの? まあ1人っ子って相沢さんの周りは少ないからいろいろ思うかもね。

    • 4
    • 21/08/07 08:48:31

    >>13801
    youtubeでは今の時点では考えないってさ。
    でもご主人は欲しがってるみたいなのでタイミングが合えば、、、って言っていたけど、41ならのんびり考える暇はないかもね。

    アメンバー記事では迷ってる感じだったのかしら?

    • 9
    • 21/08/07 08:53:53

    美容系だと行き詰まり感あるから、2人目できたら相沢さん的にも「2人目育児の巻」でいけるからいいんじゃない??

    • 3
    • 21/08/07 09:56:36

    で、わざわざアメンバー記事扱いする相沢さんの思いって何?

    • 7
    • 21/08/07 09:57:58

    DMがなんちゃら、、と書いてるけど、よくわかんないね。

    • 3
    • 21/08/07 10:20:58

    >>13796
    以前から 性格は・・・ですよ

    • 10
    • 21/08/07 16:14:14

    >>13806
    気に入らないコメントがあるとキレるよねー
    この間も陶器のお皿使わないんですか?のコメントがあったら、使わなくちゃいけないんですか?系な言い方ですごく感じが悪かったね。
    アゲアゲなコメントにはコメント返しするし、すごくわかりやすい。

    • 15
    • 21/08/07 16:29:41

    紹介してるセットアップがペラッペラで破けそう。

    • 8
    • 21/08/07 17:02:00

    >>13807
    娘さん、賢い感じするし自分でいろいろやりたがるみたいだからステップアップすれば良いのにと見てる人がアドバイスしてるだけなのにね。 前も娘さんがわざとじゃないのに、お風呂上がりにパンツを持って浴室へ入って落として濡らしちゃった時に怒鳴ったって書いてたから、失敗したら何でもすごく怒るんじゃない?
    あ、訴えられちゃう。書いちゃダメね、こんな事(笑)

    • 12
    • 21/08/07 17:24:16

    >>13809
    怒ると怖いよね。 
    ただでさえ言い方キツイのに
    2人目なんてできたら、ずっとピリピリしてそう。
    娘のためにも一人っ子のほうがいいよ。
    それに2人なんていたら、美容なんて考える暇ないよ。

    • 10
    • 21/08/07 18:24:50

    >>13810
    男の子だったら公園でチュールスカートなんて履けないしね(笑)

    • 6
    • 21/08/07 21:13:27

    >>13807
    その後陶器の皿、百均で買ってたよね笑

    • 7
    • 21/08/07 23:14:09

    >>13812
    キレつつもうちの娘も陶器のお皿使えるようにならないと!って内心焦って揃えたのかもね。
    でも100均で揃えるのが相沢さんらしいね。

    • 10
    • 21/08/07 23:26:29

    ダイエットですがカロリー計算はやめて、エア縄跳びに切り替えるようです。
    お仕事絡みなんだから、引き受けた以上頑張ってやるのが筋なのでは?

    • 10
    • 21/08/07 23:57:19

    >>13814
    エア縄跳びだってどうせすぐに飽きるから笑
    とにかく何をやらせても長続きしない。リンク貼りまくってお薦めするくせに本人はいつの間にか止めていたり、別のこと始めていたり。暫し興味を示しただけで、読者さんによくそれでお薦めできるなと思う。

    • 11
    • 21/08/08 07:36:11

    >>13813
    中国産で有害物質が使われてる事は気にしないんだね。安物には安物の理由があるのに。

    • 10
    • 21/08/08 07:39:22

    >>13815
    芸能人として成功しなかった理由がそれだよね。方向性を探ってチャレンジする事は悪くないけど、周りの反応を見て人の意見に耳を傾けながら時には自分が望んでない事でもやり通すのが仕事だと思うけど。この人、自分の意に反するとすぐキレるから。ブログって仕事じゃないの?

    • 9
    • 13818
    • インサイドスカート
    • 21/08/08 11:05:19

    縄跳びも戸建てならではとかなんかね、、、

    • 7
    • 13819
    • インサイドスカート
    • 21/08/08 11:55:52

    何かせっかくの仕事(?)なんだからある程度はきちんとやるべきじゃない??
    自分で続かないことが分かる→じゃあ一人で自分流でやったらいいじゃんって話。

    • 9
    • 21/08/08 13:57:50

    40代じゃなくて40台でしょ。
    年齢と体重ごっちゃになってない?

    • 4
    • 21/08/08 14:04:57

    >>13818

    集合住みの人にしたら感じ悪い一言。
    ほんと性格悪いわ。

    相沢さんのダイエット記事、
    あまり興味持たれてないみたいね。

    • 8
    • 21/08/08 14:24:17

    相沢さんがやってるアパレルの公式アンバサダーって公募だったんだね。
    選ばれたアンバサダー、一般人の概ね30代のママの中に40代の相沢さんが紛れ込んでる。

    • 11
    • 21/08/08 15:06:34

    >>13817
    地味に暴走するタイプ?なのかしら。
    出演していた番組(感じるジャッカル)について
    芸能始めたからにはコント番組に絶対出たいと思っていたらしく、事務所に来ていたフジのプロデューサーに「私使わないと後悔しますよ!」ってアピールしたらしいね。

    • 6
    • 21/08/08 15:11:02

    >>13816
    コロナ禍で図書館で借りる本を気にしないぐらいだから、問題外でしょう。

    • 5
    • 21/08/08 15:17:21

    >>13822
    インスタでも自ら応募したって書いてる。 

    > 元々好きでよく買っていて、初めて自分から勇気を出してアンバサダーの募集に応募しちゃいましたw
    DMでのPR依頼とか頂くものの、やっぱり好きなものじゃないと着たくない。

    でも最後の一文はまずいね。
    こんなこと書くと依頼来なくなるよ。

    • 10
    • 21/08/08 16:27:17

    >>13825

    > DMでのPR依頼とか頂くものの、やっぱり好きなものじゃないと着たくない。

    そりゃ、みんな本音はそうだよ。
    だけどよくここまでぶっちゃけられるなあと感心。
    お断りしたとこは着たくなかったんだね。
    好きなものの依頼来るといいね。

    • 10
    • 21/08/08 18:23:40

    数日前に自然体でいられないと書いていたけどあれで装っているなら普段家族といる時とかどんな感じなの?昨日の仕事(モニター?)のダイエット、「すみません、やってません!ストレスなんです」だってかなりギョッとしたよ。

    そして、いくら読者が喜ぶからって具体的な娘の排泄情報を出しすぎじゃない!?友達の影響をうけてトイトレが進むくらいだし女子ならそのへんの羞恥心もそろそろなはず。

    • 8
    • 21/08/08 18:36:53

    >>13825
    まさかタレント自ら応募してきたなんてびっくりしたでしょうね!
    しかも40代、、、、

    • 8
    • 21/08/09 07:52:30

    >>13828
    いずれ美魔女コンテストにも応募するんじゃ?

    • 4
    • 21/08/09 07:56:53

    コーヒーのCMでて喜んでいたのに、最近コーヒーのんでませんとか言っててビックリした覚えがある
    余計な一言多いんだよね
    キレると暴走して書き込んだり、忘れ物多いことを開き直って忘れ物番長とか言ってみたり……
    応援する気になれない

    • 17
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ