相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 05:11:25

    新潟に行った時にお友達の今井さん、本田朋子さん(今井さんつながり)とランチしたんですね。
    これもインスタやブログでアップしないのはなぜなんだろう?
    全てあげろよ!というわけではないんですが、全く触れないのとしつこくあげるものと温度差があるのはなんでだろうと。

    • 11
    • 20/11/04 03:12:34

    服なんてどんどん買ってあげればいいのに。
    パツパツなレギンス姿ばっかり載せてサイズアウトしたーって、面白いと思ってるのかな?
    女の子だし本当に可哀想
    なんで載せるのか本当に理解できない。

    • 23
    • 20/11/04 00:34:30

    目の下のクマすげー。日に日に顔がどんどんパンパンになってる気がする。かっぱえびせん食べ過ぎないようにね!

    • 22
    • 10797

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 23:51:51

    英語よりまず日本語ですよー。食べてるときだけ笑顔にドン引き。

    • 18
    • 20/11/03 23:49:13

    グズグズグズグズ!食ってる時以外はグズグズってか?
    この子のおばあちゃんっぽさって目の下のクマやチリチリの髪だけじゃなく鼻下が長くてほうれい線がクッキリなせいだね!

    • 21
    • 20/11/03 23:18:46

    時間が稼げそうって…
    この人いつもそういう視点でしか見てないよね。とにかくグズグズされたくない、大人しくしてて欲しいって感じ。

    • 30
    • 20/11/03 23:13:13

    カチューシャ似合わねー

    • 15
    • 20/11/03 22:57:52

    >>10787
    サイズは90からでもモデルもかなり大きい子が着てるし、小さい子には不向きって普通は一目で分かるよね。
    袖の部分を何かに引っかけて一瞬に破れたってオチじゃないのかねぇ。

    • 11
    • 20/11/03 22:43:45

    なんかグズったらどうしようっておかしくない??
    2歳だよ?グズるっていうのはもう過ぎて、普通は大人しく座ってられるかな~走り回らないかな~って思わない???

    • 23
    • 20/11/03 22:05:01

    連投すまぬ。
    インスタストーリーから消えたハロウィン当日の写真。

    • 18
    • 20/11/03 22:01:11

    >>10783
    相沢さん自身がこまきのこと腹話術人形感強めって
    言ってましたねー

    • 14
    • 20/11/03 21:55:33

    これも買ったみたい。

    • 4
    • 20/11/03 21:52:32

    >>10785

    あとチュールボリューム袖の洋服。
    よくこんなの買ったなあ。
    どこに着ていくんだろ?
    2歳の子に着せる服??
    こまきが着た姿想像したら可笑しくて(≧∇≦)

    • 16
    • 10786

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 21:47:03

    なんでも楽天で調達するのね。

    フリルネックのトレーナー
    こちらも楽天roomに載せていたけど、こまきには似合わないと思う。
    欲しいものと似合うものの区別つかないのかな。

    • 12
    • 20/11/03 21:07:49

    旦那からのプレゼント、楽天に載せてる。どんだけ楽天に必死なの?
    ハロウィンに配る友達へのプレゼントも載せてるし。パーティー一緒にやるまあこさん見てるよ。サプライズ感より楽天命なのね。
    相沢、そんなに稼ぎないの?

    • 17
    • 20/11/03 21:02:25

    可愛いんだけど、しゃべらない不気味な人形、それを連想させません?

    • 14
    • 20/11/03 19:37:28

    >>10779やばみー

    • 4
    • 20/11/03 16:40:56

    ピンクばっかりの昭和な服装(まぁこれは親の趣味ですが)、物食べた時にうふっって表情、仕草、見る人が見たら可愛らしいのだろうけど、私は無理だ。うっ…てなる。じゃ見なきゃいいんだけどね。自分の理想とする子供に仕込んでるんだろうな~。

    • 25
    • 20/11/03 16:34:56

    >>10779
    今週はるちゃんと遅めのハロウィンやるから、相沢の中ではまだハロウィン終わってないんだよ。

    しかも、ハロウィン当日誰ともできなくて(はるちゃんは本命のお友達とやった)、遅れてfanfanさん親子がお付き合いでやってくれるんだよね。
    はるちゃんお疲れ様!!

    • 25
    • 20/11/03 16:27:40

    ないわー。あのクマでよく外いったな。小柄で実際の月齢より小さめに見える子ならともく。今またハロウィンですか?

    • 23
    • 20/11/03 15:58:02

    >>10777
    2歳過ぎてロンパース?オイオイ!
    そして、またあのタイプのレギンス?よっぽどお気に入りなんだね。ムッチムチ。
    2歳過ぎて未だにベビーサインのおいしい~とかやってんの?言葉で言えばよろし、かわいくないし。

    • 33
    • 20/11/03 15:22:53

    え、あのロンパース姿で外出?!
    家の中ならまだしもあの姿で外に行くのはちょっとないわ…

    • 43
    • 20/11/03 14:53:18

    >>10774
    私も思った。水沢アリーみたいな目(古い)。

    • 17
    • 20/11/03 14:09:09

    >>10774
    たしかに!
    腫れぼったくて幅が広くなってる感じだね。

    • 19
    • 20/11/03 13:41:01

    親子ピンクのニットで自撮りしてる写真、相沢さん整形した?二重が不自然な気がする

    • 22
    • 20/11/03 13:38:03

    >>10770
    ほんと、キモいww

    • 11
    • 20/11/03 13:30:54

    こまきちゃんは芦田愛菜ちゃんっぽいよねー!

    • 2
    • 10771

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 06:28:17

    なんかインスタには自撮り載せまくってますが、
    ぶりっこおばさん、、、って何??

    • 16
    • 20/11/03 06:27:02

    近所だったからコンサート行ったんだろうな。
    あの相沢が自腹で公共機関乗り継いでコンサート行くとは思えない。

    しまじろうのコンサートのプレミア席はさほど競争率は高くないはず。

    • 15
    • 20/11/03 06:24:11

    >>10766
    第二部は撮影okらしいです。
    、、て相沢が言ってたけどほんとかな?

    • 8
    • 20/11/03 06:23:22

    >>10763
    まあ、おでかけといってもほんと近所だよね。
    近所のおでかけなのにぐずらないことに大喜びしてるってことは相当だったのね。

    しかし、コロナで座席数減らしてるとはいえTwitterではガラガラすぎて切ないとのツイート。

    • 10
    • 20/11/03 06:12:14

    コンサート中写真大丈夫なの?

    • 5
    • 20/11/03 05:18:55

    動物園行くの好きだよね。

    • 6
    • 20/11/03 05:11:45

    >>10760
    そう、おばあちゃんみたいなのよね。
    服装も昭和だから(≧∇≦)

    • 9
    • 20/11/03 05:10:50

    いやあ、今までの外出先のグズリっぷりから見ると
    今回は成長したと思ったよ。

    しまじろうのコンサートは、割ととれやすかったと思うしハードル低くてよかったかと。

    それでも、ハロウィンの日に家ではしゃいで踊っているような顔とは真逆なので、慣れた場所は苦手そうだね。


    • 11
    • 20/11/02 23:48:05

    >>10761
    わかる~!いちいち気にしてるから横浜アリーナあたりまで電車で行ったのかと思いきやめっちゃ近所やん、笑

    • 10
    • 20/11/02 23:18:24

    相沢さんっていつも子どもが愚図らないか、自分が楽できるか、という視点でしか見てないよね。
    せっかくコンサート行ったのにコンサートそのものの良さが全然伝わって来ない。

    • 21
    • 20/11/02 22:55:31

    はるちゃんと身長体重一緒?
    ならこまきのが顔でかで短足だね!
    はるちゃんのが背が高く見えるのはスラッとしてるせいかしらね?
    それとも同じ設定にしたいだけ?
    はるちゃんの隣だといつもおばあちゃんみたいにこまきのが小さく見えるよ!髪質のせいと目の下のクマのせいでおばあちゃんみたい!

    • 21
    • 20/11/02 21:52:34

    >>10752
    私もあの声が耳障りで嫌い。
    喋らないと心配なのか言葉をやたら繰り返すし、喋れた時は嬉しすぎて変な高笑い。
    ずっと無言で動画撮るのも怖いけど、イチイチうるさい。

    • 23
    • 20/11/02 21:45:29

    動物園は『無料』の野毛山にしか行かないかと思うw

    • 20
    • 20/11/02 21:31:25

    しまじろうのコンサート行ったんだ。

    あのピンクのニット、似合わないよね。

    • 19
    • 20/11/02 20:51:16

    相沢さん、仲良くしてるフリしてこんな悪口書き込むなんてことまさかしてないよね?

    はるちゃよりこまきちゃんの足首のが残念だよ笑

    • 11
    • 20/11/02 20:43:43

    >>10738
    骨格がとーっても残念だよね

    • 3
    • 20/11/02 20:43:43

    >>10738
    骨格がとーっても残念だよね

    • 1
    • 20/11/02 20:43:23

    >>10738
    骨格がとーっても残念だよね

    • 2
    • 10752

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 19:59:22

    ペンギンがニンジンに聞こえるんだけど。

    • 13
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ