相沢まき

  • 芸能人・有名人
    • 36
    • 匿名
      19/08/20 09:16:43

    この人って、全く欲が無いのかと思う。
    他人を蹴り落としてでも何が何でも芸能界でトップに立ちたいとか、そういう
    気持ちが無いから、いつまで経っても、無名なまま。

    長文ダラダラの記事は駄目。
    こまきちゃんの誕生日間近の話題~楽天カードのダイマ~ママ会の告知。
    一番最後まで読む人は少ないと思う。

    特に、ママ会の告知は、別記事でアップするべき。
    9月の募集、もっと目立たせないと。

    で、今日のイベント、何組ぐらい集まるの?
    相沢まきを全国区で有名にしてあげたい人が多数集まるといいね。
    頑張れーーーー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ