• No.5 仁寿

    19/06/24 04:44:54

    発信元が貼ってない記事擬きみたいなトピのタイトルを検索かけたら大抵おかしなサイトか5ちゃんかまとめサイト
    貼ってあっても過去に憶測記事でアクセス稼ぎしてたようなサイトの記事は全く信用してない
    ママスタは何でもかんでも書かれてる事をまんま信用する人が多いから、そういう部類の人が確証も無いデマを広めてアクセス稼ぎ目的の悪質サイトの思うツボいいカモなんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 平治

    19/06/24 05:31:20

    >>5あと、週刊誌の情報を鵜呑みにしてトピを立てるよね。私、前に指摘した事があったんだけど、反対に嫌がらせをしてきたわね。
    それからは見て見ぬふりしてるわ。相手側から訴えられて痛い目にあわないと気がつかないようだからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。