コストコのトイレットペーパーをお裾分けされた

匿名

承暦

19/06/23 12:02:15

何なん?
わざわざゴミ捨て場で鉢合わせするようにして「あーちょうど良かったー!うち昨日コストコ行ってー座間のコストコーで、トイレットペーパー買ったら入りきらなくてーもう、あれもこれも買いすぎて10万近く使っちゃった。。トイレットペーパー悪いけど少し貰ってくれる?」と、たった1ロールをラッピングしてあるの渡された。

行きましたよーって報告?
たった1ロールで、10万使ったって話を盛り込み、この辺りから120キロ車を走らせて、会員になったと言う自慢?
それにしちゃ1ロールは割に合わんわー
で、聞いてもいないのに「あそこは良い商品がある、洗剤も数年使える量。丸ごとチキン、サーモンはめっちゃ美味しいし、ピザは激安で日本のピザより3倍くらい大きく美味しい、ホットドッグは大きすぎて口に入らなかった」などなど。。
バカなのかな?
たいして日本のトイペと変わらないんですけど。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。