皆さんはPTAの役員会議は家の事情を話しますか?

  • 小学生
    • 36
    • 安貞
      19/06/23 17:21:15

    家族が認知症で目を離せないため、役職によっては出来ないものがあります、と公言すればいい。
    カミングアウトしないのに出来ません一点張りじゃ、他の人は納得しない。

    役員決まったのに出来ないとゴネると数年は陰口叩かれるんじゃないかな。
    国がPTA廃止を強制しない限りは、なくならないよ。
    なぜならPTA費から学校運営に使える備品を買ってもらえるから、行事は教職員では人手が足りないのだから、学校は廃止しない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ