年頃の男の子は家の中の食べ物を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 13:09:21

    食い漁るよ
    目についた物、片っ端から胃に納めていく。

    • 0
    • 19/06/22 13:06:02

    漁るよ。まず簡単な卵料理からやりだし 肉焼きだし 仕事から帰宅したら あるはずの食材が無い。

    • 0
    • 19/06/22 13:00:18

    買い置きのパンを毎日買ってるよ。

    • 0
    • 19/06/22 12:56:33

    食い漁るというほどでもないけど、勝手に何か作って食べてる。一応食べていいか確認してくるけど。あと、パンとかあったら適当に食べてる

    • 2
    • 19/06/22 12:54:58

    うん。でもうちの息子、ちょっと可愛いとこあって、これ食べていい?あれ食べていい?っていちいち聞いてくるよ。

    • 5
    • 19/06/22 12:54:15

    いや、逆にこっちが「もっと食べたら?!」って言うぐらい。

    • 1
    • 19/06/22 12:50:46

    食べても食べてもお腹すいたーって言っている。

    • 1
    • 19/06/22 12:45:44

    旦那は昔少食で、全然食べなかったみたいだけど
    息子は食い漁ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ