• No.75 天養

    19/07/10 10:56:05

    もし「憲法を改正する理由は現在の憲法に問題があるからだ」みたいに思っている奴がいるとしたら、そいつは小学校低学年のときの人を信じやすい脳みそから進化していないお子ちゃま脳を持った融通の利かない奴であろう。

     憲法を改正する本当の理由はユダヤ人から「アメリカの白人をこれ以上殺すと米国内で白人が権力を維持できなくなるからお前達日本人が代わりに死んでこい。民主主義でできないなら独裁制にしてでも戦争をやれ。」と言われたからである。ユダヤ人から脅されて憲法を改正しようと言っていることは大抵の大人なら誰でも知っている。そこへもってきて「いやユダヤ人関係ない、憲法に問題があるから変えるんだ」などと言っているのは誤魔化して人々を騙そうとしているかでなけりゃバカかのどちらかだ。
     
     現在の憲法で問題があるなら憲法は変えずに法律の改正で対応し、法律の改正で対応できなければ解釈の変更で対応すべきである。自衛隊の保有も合憲だし集団的自衛権(つまりは戦争)も解釈の変更で合憲なのである。解釈の変更は国民の支持さえあれば大抵のことはできるのだ。

     憲法は変え難い憲法だから価値があるのだ。日本は憲法を変えずに戦争しない国、民主主義の国で固定すべきである。どうも世界中はどんどん悪くなりつつあり、世界中の国々が独裁制へと向かっていくようである。独裁政治などになっていたら普通に生活するのさえままならないのだ。ベネズエラは民主政治からたったの20年程度で独裁制となり貧困層は餓死しているのである。頻繁に変えられる憲法など何のありがたみもない。憲法の改正でなく法律の改正、憲法解釈の変更で何とかしろ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。