• No.26 寛延

    19/06/21 01:46:52

    ホンダで車検受けて戻ってきた次の日に、オイル漏れて警告灯点いた事あったの。
    車詳しくないから説明書読んだら、停車して動かしちゃダメみたいな事記載されてたから、ディーラーに電話したら休み。
    赤ちゃん連れてたから焦って、本社に電話したら慌てて工場長が代車持って来たよ。
    潜って見てくれたら、車検やった担当者が閉め忘れてたらしい。
    休みでも本社に電話するとすぐ来る、そして担当者クビになった。点検適当にやってて何度もクレーム来てたって、工場長が菓子折り持って来た時に言っていた。

  • No.27 寛延

    19/06/21 01:55:24

    >>26
    話ずれちゃったけど主が納得いかないなら、「ちょっとこういう事があって お聞きしたいんですけど…」と本社の相談室に質問してみたらどうかな?その答えによってクレーム入れるなりしたらどうかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 天文

    19/06/21 07:29:50

    >>27
    そうだね、そういう流れがいいのかな。ありがとう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。