旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 98
    • 元永
      19/06/21 00:54:36

    小遣い無しで直帰で、ストレス発散方法も無く、馬車馬のように働け、
    すぐ家に帰れ、遊ぶな、じゃ、旦那さん参っちゃわない?
    ご自分ならどう?
    浮気は駄目だけど、お小遣いは工面できるならあげよう。
    楽しみや1人になれる時間も必要だよね。もちろん主さんも。
    そしてこのLINEは、このやりとりを楽しんでいる感じだね。
    今後のために、こういう風に写真を撮ったりメモしたりして証拠を残し、
    ただのこれくらいなら、許すかな。
    もちろんお灸をすえる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ