旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 37
    • かいちゃん
      19/06/20 23:14:55

    すみません。
    皆さんたくさんのコメントありがとうございました。

    写真に小さく子供がうつっていました。
    今管理人に削除依頼しています。


    この件ですが、
    ずっとグレーのままです。
    ラインから見て疑わしいですね。
    信じられません。
    それでも義母は息子をかばう。
    そして私を攻める。
    「自業自得よ。携帯見るからよ!どっちも
    どっち。1度2度ぐらいで騒いで。
    男は下心があるものよ。」
    って言われました。

    話しになりません!!
    何故か私は旦那と義母から
    悪者扱いになっています。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ