旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 247
    • ゆずちゃんまる
      19/07/16 13:50:14

    >>245
    相手の人は会えないままでした。
    相手の携帯番号と名前、住所が○市内ぐらいしか分かりません。

    最終的に意志が決まったら探偵へ依頼し携帯番号から住所を割り出してもらう事にしようかなと思っています。

    乾元さんも今お辛いですね。
    この辛い気持ち、やり場がないですよね。。
    ボイスレコーダーを仕掛ける方法、私も考えたことあります。
    怖かったので勇気が持てないままに終わりました。

    私も24時間、今も、、ずっと考えています。
    何しても面白くない楽しくない日々です。

    私の旦那も逆ギレ系です。
    「ホテルまで探しに来て気持ちが悪い!」
    とか。
    私は「ホテルでそういったことをするやつが一番気持ちが悪い!」と言いましたが、
    私は怒りの感情しか出ません。
    怒りの感情が出ると言うことはまだ相手に対して未練があります。
    そんなことされてまで まだ未練がある自分自身にもイライラしてしまう。
    けど信用は、がた落ち。


    私は今浮気が判明する前から、もう別居中なんですが子供も巻き込んでしまい申し訳なく思います。。
    まともに父親とも会っていません。

    その上、2年前に新築を建てたばかりなんです。

    家、離婚、別居、経済面、不倫、育児と同時にのし掛かり 考えすぎて心身ともに疲れ果てました…

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ