旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 245
    • 乾元
      19/07/15 20:55:34

    >>244
    相手の人とは会ったんですか?その場で連絡先や住所聞かなかったんですか?

    名前とか住所がわかれば今後進めていけそうですよね。

    私は夜な夜な出かけてることや、相手がいることはわかっているんですが(領収書で2人分の明細、駐車場に停めてる時間や場所)などは分かるものの、1人なのか複数なのかなど決定的なことがわからなくて、、、車にボイレコでも仕込めば一発なんですけどね。知ってしまうことが怖くてできません。

    なので、主さんがうらやましくもあり、心配でもあります。すごく気持ちわかります。会って話聞いてあげたい。

    一度失ってしまった信用は取り戻すの難しいですよね。わたしはもう無理かなと思ってます。うちは逆ギレ系、離婚上等、みたいな態度の夫なので。

    こんなくだらない夫婦のゴタゴタに子供を巻き込んで離婚していいものか毎日24時間考えてしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ