旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 222
    • 元久
      19/06/22 08:25:55

    軽くしか内容みたないけど、女に直接言ったらどう?
    あなたたちのやり取り知ってます、保存してます。夫は遊びで言っているようですが、ご主人に同じことされたらあなたはどう思いますか?ご主人はこういったやり取りご存知ですか?大変不愉快です、以後辞めてください。続くようでしたらこちらも次の行動に移らせていただきます。
    みたいな。相手も家庭大事で遊びでしてたらここで辞めるはず。あまり知識がなければビビって辞めるはず。これでダメなら一時の熱病だと思って放置する。放置したら逆に夫から戻ってくるかも。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ