旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 217
    • 暦仁
      19/06/22 01:02:48

    >>215
    私も、そんなに夫を縛り付けて、何がしたいの??って言われた 苦笑

    びっくりしてその場では何も言い返せなくて、はぁ、そうですねぇって言ったけど、

    別に束縛してるんじゃない、怪しい浮気してるからそれをやめてくれって言ってるだけだよ、こっちはって。ただ単純な話だよね。
    クズとかそれを作り上げた親ってどこも思考回路一緒だね。

    とにかく責められても、あなたは何1つ悪いことなんてしてないんだから堂々としてることだよ。
    私もやりあってて私が悪いのかもなんて思う時期もあったけど、息抜きか知らんけど妻に不愉快な思いさせて謝りもしないクズが悪いのは事実なんだから。。。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ